【オガティの星占い】来週の運勢(3/29~4/4)「レッツナントカ」

ゴールデンウィークあたりどっか旅行に行こうかなと思ってホテルとか眺めてる。今年は新幹線でぱっと行ける近場あたりにしようかなぁ。飛行機ってやっぱりめんどいのよね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進みます。月は満月をすぎて下弦へ進みます。水星も牡羊座に入り、ちょっとした山を越えてほっと一息する感じ。

こんなところでじっとしてられるか

魚座の水星って、ちょっと神経に影響与えやすくてイライラしたり、不安になりがちなこともあるのですが、それが牡羊座へ移動することによりだいぶ安定しそう。

牡羊座自体猪突猛進って呼ばれる星座なので、じっとしていられないような感覚を受けることもありそうですね。家でこもるよりも外出したいとか。

天秤座の満月もあるので、ぜひとも前向きに動いてみてくださいな。

レッツナントカ

さて金星と火星はセクスタイルな関係へ。牡羊座と双子座。こいつはいいぞ。アクティブだ。

ナントカを始めたきっかけはって聞かれて、思い出せないことってありますよね。なんか自然に始めてみようと思ったとか、具体的なきっかけが無いことも多いです。

この週はそういうナントカを始めるきっかけになりやすそうですね。具体的な出来事が起こらなくても、ふとやってみようかなって思うような感じ。

だからこの時期に感じたやってみようかな、は大切にしてみてください。

今年も90日経過

アクティブになってきたのはいいけど、地とか水要素は減ってきましたね。だからこそ何かを積み上げていったりすることは疎かになるのでは。

何かを始めた時、3日、3ヶ月、3年という壁があるとか言われますが、新年で立てた目標がちょうど3ヶ月になる今、なかなか継続できていないことも多いのかなーと。

この機会に一度目標とかを見直してみるのも良いのではないでしょうかね。

まとめ

無意識が動き出したいとメッセージを投げかける、そんな感じ。気がついたら色々と動き出しているのかなという印象です。

星座ごとに一言

牡羊座:背中に羽根でも生えてきたような時期。
牡牛座:持ち味を活かしづらいかも。カードを切りづらそう。
双子座:山を越えたような感じ。
蟹座 :良いパフォーマンスを発揮できそう。
獅子座:旅行計画でも立ててみると良さげ。
乙女座:心の声に耳を傾けるべき時。
天秤座:色々な人の考え方を大切にして。
蠍座 :自分にフォーカスをあてていくと良い感じ。
射手座:アクティブに動いていきましょう。
山羊座:初心を大切にしてください。
水瓶座:楽しいリズムに乗って進んでいきましょう。
魚座 :育てていく、という感じの時期。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)