【オガティの星占い】来週の運勢(3/22~3/28)「よーしやるぞー」

たぶん緊急事態宣言とか、解除してもしなくても文句を言う人出るんだろうな。誰もが納得する答えなんて出せないものである。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進みます。で、金星、キロンとくっつく。月は満月になり、水星は海王星とくっつく。なんだか開放感がありますね。

やるぞー、いくぞー

さてまずは満月から。この満月、太陽側には金星とキロンもあります。というわけで、自分の思うままに行動する感じ。やるぞーっていう気合と希望に満ちています。

何かを決心して、それがいよいよ動き出すぞーとか、何にしろ4月に向けての変化を大きく感じさせてくれます。

この満月に土星も絡んでいるので、働き方なんかも関わりそうですね。新しい事業を始める、働き方を変えるとか、なんかそういう系。

なんにしても希望を持ってこの時期を迎えてほしいものです。

自由に生きろ

一方水星は海王星とコンジャンクション。こいつは使い方を間違えるとよくないやつ。

ここ最近何度か書いてますが、この配置は想像力とか、空想の世界から自分の道を作り出すような感じなんですよね。敷かれたレールの上を進むんじゃなくて、自分の力でレールを作っていくような。

これからは本当にこういうことが多くなりそうで、前例なんてない世界を歩んでいくってのは人によっては楽しいものの、不安にとらわれる人も多くなるかと。

ただ、これを活用できる人は新たなビジネスとかを作っていけるのでチャンスです。ぜひともこの時期を活かしてみてください。

クエストが発生しました

今回の配置は月がけっこう大きいインパクトになりそう。特に満月は天秤座で起こるから、人がキーワードなんですよね。特定の人と会うことでクエストが発生するみたいな。

だから今現在はあくまで自分の意志とか行動力はすごく重要なんだけど、そのきっかけはあくまで他人。お誘いを受けるとか相談を受けるとか、そういうフラグが立ちそうな印象を受けました。

というわけで何かお誘いを受けたら前向きに検討することが良さそうです。

まとめ

新しい世界へ旅に出るぞ、俺はビッグになるんだ、そんな感じの時期になりそう。

星座ごとに一言

牡羊座:街からフィールドに出た感じの印象。
牡牛座:第二の世界へ来たみたいな時期。
双子座:変えないといけないことも増えそうですね。
蟹座 :久しぶりにパワーが溢れている感じ。
獅子座:既存に囚われないことが大事。
乙女座:より深く掘り下げていきましょう。
天秤座:己を鍛えることで人が集まってくる、みたいな。
蠍座 :感性をしっかりと感じましょう。
射手座:そろそろ新しい世界が見えてくるかも。
山羊座:安定していてスムーズに進みそうな時期。
水瓶座:ファンタジーな世界に迷い込んだみたいな時期。
魚座 :新しい世界を作っていくような時期。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)