【オガティの星占い】来週の運勢(2/8~2/14)「次の時代へ進んでいこう」

AndroidユーザーでもiPadがあればclubhouseができるという情報をいただいたので初めて見ることにしました。アカウント名は@ogatismです。一緒に語れる占い師さん募集中。あ、招待枠3つ増えたので個人的に繋がりある方で欲しい方は連絡ください。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座に、月も水瓶座に入ってきて新月へ。水瓶座に6天体というわけでだいぶ極端な感じになるのかなと。

僕を変えられるのは僕だけ

ここの新月は決意みたいなものを感じますね。そろそろ自分を変えねばならん、とかやらねばならん、とか。そんな風に思うこともあるのかなーと。

2021年に入って色々な変化が起こっている感じですが、いまいち流れに乗れていない人はこの時期に乗っておいたほうがいいのかも。この年は今までと同じように過ごすことが難しいので、変化には逆らわないことが大事です。

特に新月だとより自分の意志を大切にしたほうが良い時期ですからね。誰かが変えてくれる、とか思わずに自分の意志で駆け抜ける。そっちのほうがより良くなるでしょう。

これを成し遂げたいのだ

さて色々な天体が水瓶座に集中しているから火星天王星ドラゴンヘッドとのアスペクトも多くなる。だから自分の本当にやりたかったこととか、自分の夢とかそういうのを意識すると良さそうですよね。

ドラゴンヘッドというものは人生の目的とか、これをするために生まれてきたとかそういうことを表したりします。こいつが今双子座に位置しているので、水瓶座との相性はとっても良いのです。

だからこそ、自分が本当に成し遂げたいことにしっかりと向き合う、それがこの週は求められているのかなと思います。

今は待つ時

さて水瓶座が多いと反面火、地、水要素は少なくなる。だからどうしても極端な感じになりますよねぇ。実行力が伴わないような、なんかパワー不足のような感じになっているの可能性を感じます。

新しいものとかはどんどん降ってくるし始まっているけど、それに乗り切れない人、ついていけない人が増えているのかなと。まあ、ある程度想像していたとおり格差的なものが出てきているのかも。

とは言ってもこの時期に何かエネルギーを使うのはやりづらいので、今はとりあえず時代の流れを受け入れること。東南の風が吹いてきた時に攻撃をしかけるような、ちょっと時期を待ったほうが良いのかなーって思います。

まとめ

まだ待つ時期というのは変わらないけど、その待っている間に色々な可能性を知ることが大事。選択肢を、武器を増やすことが今を活かすことにつながっていきそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:うっかりミスにはご用心。
牡牛座:壊した先に幸せが見えてくるような感じ。
双子座:どんどん挑戦していったほうが良いのかなと思います。
蟹座 :より物事を深堀りしていくほうが強くなれそうです。
獅子座:積極的に人と絡みましょう。
乙女座:自分を客観的に見つめてみると良いかも。
天秤座:風の香りを楽しむ、そんなイメージ。
蠍座 :自分の部屋を見直すと良さげ。
射手座:自然に導かれる感覚を大切に。
山羊座:もっと自分を活用することができそうですね。
水瓶座:同じことを繰り返さないように意識して。
魚座 :広がる世界を楽しみましょう。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)