【オガティの星占い】来週の運勢(1/11~1/17)「今からやろうと思ったのに」

占い師+エンジニアというキャリアで取材を受けました。
「エンジニア占い師」に聞いた、キャリアの掛け算で見える未来。2021年に自分の可能性を広げるには?

んで、そちら側でも占い記事を書かせていただきました。
2021年、各星座の仕事運は?占い師オガティのエンジニア占い

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座の後半を進みますね。月も山羊座で新月となります。水星金星も水瓶座へ移動したので、ここからが本当の2021年という印象を受けます。

去年得たものは

まずは新月。山羊座ですねぇ。どうも去年という年は良くない印象を受けがちですが、反面何かを達成した、どこかにたどり着いた、幸せを見つけた、そんな感じの人もそれなりにいるように思えるのです。

んで、そういう人たちが去年得たものを軸に進んでいく。そんな一年なのかなーって思いました。もちろんそんなこと無い、最悪だったという人もいるでしょうが、そういう人も去年新しく手に入れたものを見直したほうがいいですね。

何にしろ去年を踏まえて今後の戦略を練る、そんな感じになるのではと思いました。

変化に伴う摩擦

天王星が順行へ。そして去年水瓶座へ移動した土星が牡牛座と90度に。さらに火星も巻き込む。

なんか派閥の対立みたいですねこれ。時代の変化に伴う摩擦みたいな。ちょうど海の向こうでトランプさんが問題起こしているみたいな、国内では緊急事態に対して騒いでいるような、そんな感じのことがしばらく散見されそうな時期かと。

ま、現状維持をしたいのならそれなりの覚悟を持つ必要があるので、波には乗ったほうが良いと思います。

今からやろうと思ったのに

んで全体的に眺めてみると、8天体が山羊座、水瓶座、牡牛座に集中しているという事態。火の星座がいないっすね。

火が無いとエネルギーが足りない。なんか新年明けて今年は頑張るぞ、と思ったものの緊急事態で出鼻をくじかれたみたい。あれだ、勉強するぞ、と思ったらオカンに勉強しなさいって言われたみたいなそんな気分。

ただ自分で火をつけるエネルギーは少ないものの、背中を押されることは多いので、しばらくはそう過ごしたほうが楽かもしれないです。

まとめ

去年得たもの、去年手に入れたものを元として進んでいくような感じ。ようやく新年が明けたような実感が湧いてくるのかなーって思います。

星座ごとに一言

牡羊座:アスレチックを一つ一つ飛んでいく感じ。
牡牛座:新しい自分に脱皮するような時期。
双子座:溢れてくるワクワク感を処理するような印象。
蟹座 :パートナー的な存在が重要になりそう。
獅子座:色々な人と会っていくほうが良さそうですね。
乙女座:自分がキラキラしているような感じを受けるかも。
天秤座:今年の目標をしっかりと作り上げると良いかも。
蠍座 :家族や身近な仲間との交流を盛んにしましょう。
射手座:自由に気ままに、風に乗ってください。
山羊座:苦労してきたものが強みになる印象。
水瓶座:家庭内に変化の予感。
魚座 :つまりの元を解消して、一気に水が流れるような感じ。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

エンジニア占い師オガティのフリーランス占い(2020年12月)

個別鑑定依頼受付中!