【オガティの星占い】来週の運勢(1/4~1/10)「まずは玉の守りを固めよ」

2021年一発目の運勢ですね。今年もまた色々なことが起こりそうですが、よろしくお願いいたします。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座を進んでおります。んで月は下弦を進みます。火星が牡牛座に進んで天王星は順行直前。この週はともかく、この次の週が気になるところ。

守りを固めろ

さて火星が牡牛座へ入るのですが、こいつはまあ地盤固め的な、じっくり攻めるような形になりそう。まずは玉の周りを固める的な。

天王星は今月中旬に順行に戻るのですが、ここなんか気になる配置。災害とかにつながりやすそうな。まあ世界中のどこかで常に何らかの災害は起きているのですけど。このタイミングで自粛宣言的な可能性もありそう。

まあこの週は今年の地盤固めみたいな感じで過ごすと良いのではないでしょうか。

2021年の戦略

水星は冥王星とコンジャンクションへ。水星のような個人天体が破壊と再生を意味する冥王星とくっつくので、なかなか影響を受けやすいですよね。ちょっと年始早々ビジネスに影響出るかも。

まあコロナ周りがまだまだ続くというのは誰もが認識していると思うのですが、それに伴ってビジネスを変えていかないといけない人ってのはそれなりに出てきそう。

水瓶座時代は自分の意志で動くことが大事なので、しっかりと戦略を立てていくと良いのかなって思います。

築いていない自分の一面に気づいていない

射手座の金星がノーアスペクトへ向かっています。暴走傾向も感じるけど、ある意味枷を外せることができて良いのかもしれないですね。どうしても自分の自由に、と言われても今までに築かれたものが邪魔するので、こういう時期に今までにない自分を探してみると良いかなって思います。

ドラゴンテイルもまた射手座にあるため、この時期に思いつくことが自分の本来の欲なのかなって思います。

まとめ

年間目標を立てつつ、自分の足元を固めていく。まあそんなに難しいことじゃない気もしますが、既存の常識に縛られないようにすることも大切かなって思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:攻めるだけじゃなく、守りも大切に。
牡牛座:一年をかけた創作物、なんてものをイメージしてみましょう。
双子座:自分の心をしっかり見つめていくと良いかな。
蟹座 :同じことばかり繰り返さないように。
獅子座:自分の目指す世界をしっかりと形にすること。
乙女座:自由に絵を描いていくと良い感じでしょうか。
天秤座:深いところまで追求していくことがポイントです。
蠍座 :新しい人脈を作っていくと良さそうですね。
射手座:さらに自分を磨いていくことが吉ですね。
山羊座:自分自身強くあると良さげです。
水瓶座:家庭を大事にしましょう。
魚座 :フットワークを軽くしていきましょう。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

エンジニア占い師オガティのフリーランス占い(2020年12月)

個別鑑定依頼受付中!