【オガティの星占い】来週の運勢(11/2~11/8)「これから始まる新しい時代」

近所にコワーキングスペースができたので見学に行ってきたけど、なかなかいい感じですね。もちろん基本的には自宅で作業のほうが効率いいんだけど。気分転換には良いのかもしれないですね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進みます。月は満月を超えたばかり、上弦を進みます。水星が順行に戻るから色々とスピードが出てきそうですね。

それ以外は特に動きが無い感じ。

コミュニケーション

やっぱりこの週は水星の動きですよね。

山羊座の天体群と90度になっているから、多少しがらみとか葛藤はあるものの、とりあえず前に進んでいくような。

この時期のビジネスは他人との交流が重要となってくるので、一人で籠もらないようにしましょ。コミュニケーションはいつだって重要なのです。

一人で楽しまないで

金星はキロンと180度。個人的にはあまりキロンの影響って感じることないのですが、これもまた対人関係に影響出そうですねぇ。

なんか、他人と話すことでストレスが解消されるような。他人と話すことで自分を再認識するような。

最近のブームなんかを他人と共有することで面白さが倍増するみたいな印象を受けました。

これから始まる新しい時代

そろそろ、この次の時代ってのを考えておいたほうがいいのかなーって気がしています。

年末、いよいよ本格的に土星が水瓶座に動くのです。その影響で、大規模的に世界が動き出す可能性あり。

おそらく自分の想像では、さらに働き方が変わるんだろうなーと。個人というものがさらに前に出てきて、そこにコミュニティが生まれる。そういうところからの仕事が増えていきそう。

なんにしろ、今まで当たり前と思っていたものがどんどん崩れていくと思われるので、変化に柔軟であること。今のうちから備えておくことですね。

まとめ

水星が順行に戻ることで、色々と流れを感じやすくなるかも。人との交流は活発化して、スピードも上がっていくはず。そのスピード感を保ちつつ、今の時代が終わりを告げるんじゃないかなーという印象を受けました。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の行動を見直す良い時期かなと思います。
牡牛座:滞っていたものが動き出すような感じ。
双子座:自分をよりよく魅せていきましょう。
蟹座 :周囲との関係が深くなっていきそうです。
獅子座:色々と人が集まってきそうですね。
乙女座:自分を伸ばしてくれるようなイベントとかが出てきそう。
天秤座:スピード感が出てきそうな予感。
蠍座 :パーティー編成をして再度冒険に出るような。
射手座:新しい時代の人と出会う、そんな感じ。
山羊座:この時代でやるべきことはだいたい終わったのかなって気がします。
水瓶座:幕が開ける前の準備、そんな時期。
魚座 :物事への執着が重要視される。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト