【オガティの星占い】来週の運勢(10/26~11/1)「考えすぎないで、あなたは素晴らしいから」

先週、鬼滅の刃で賑わっている映画館でようやくTENET見てきたのだけど、なるほどこういう作りなのかー、とびっくり。これはリピートしたくなりますよね。

個人的には鬼滅はアニメ見てもそこまではまらなかったけど、そのうち無限列車見に行こうかな。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進みます。んで月は満月になります。

逆行する水星は天秤座まで戻る。一方金星は天秤座へ進む。なんか人との関係が重要になっていきそうですね。

淘汰されないように

蠍座満月。まぁこいつは働き方に影響与えますよね。今の働き方はこれでいいのか、とか今後の働き方どうしよう、とか悩む人増えそう。

この一年で色々考えた人いるでしょうが、安定しているように見えて突然転落なんてことやっぱりあるのです。

だから、今の仕事が突然無くなったらどうするか。そういうこと考える人多そうですよね。スキルが無い人は淘汰されそうな時代なので、しっかり生き残れるスキルを作り上げてみてください。

考えすぎないで、あなたは素晴らしいから

さて地味にこの逆行水星の影響が大きい気がしています。太陽と隣接してますからねぇ。

契約周りとかが上手くいかなかったり、何かが壊れたりすることがここ最近増えているかもしれないですね。

で、蠍座ということもあって必要以上に深く考えてしまうかも。

まあ一言言えるのは自分を卑下しないこと。自分はすばらしいと思うこと。11月になれば安定してくるのでは、と思いますが。

すべては人

金星は天秤座に入り、本来の場所へ。これいいですね。

天秤座金星はとにかくコミュニケーション。人との関わりがとっても大事。誰かと積極的にコミュニケーションを取ることが重要です。

ハロウィンとかもあるし、自然に人との関わりが増えてくるのではないかと思いますが、とりあえず交流会とかは積極的に関わっていったほうがいいですね。蠍座太陽もあるから、深い関係に発展する可能性もあるので。

ぜひとも良い人と巡り合ってください。

まとめ

どうしても色々今後の働き方とか考えることが多くなりそうですね。今はとりあえずうまくいってるけど、今後の時代の変化を敏感に感じている人はこのままじゃまずい、とか思っているかも。

とりあえず人との交流を積極的にしていったほうが良いかなと思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:他人に関心を持っていきましょう。
牡牛座:自分を磨き上げるような人と出会えるかも。
双子座:自分の興味に素直に従うこと。
蟹座 :良い人に恵まれそうな時期。
獅子座:必要な知識をさらに伸ばすことができるのかな、と。
乙女座:自分のスキルアップにつながる人物が鍵。
天秤座:自然に自分の周りに人が集まってきそうですね。
蠍座 :本当に必要な関係というものが見えてくるかなと。
射手座:自分の中に新しいものが生まれてきそう。
山羊座:人に恵まれているな、というのを実感するかも。
水瓶座:今後のステップを構築していくような感じ。
魚座 :より他人との関係は深くなっていくのかな、という印象。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト