【オガティの星占い】来週の運勢(10/5~10/11)「次の時代の僕ら」

マリオのバトルロイヤル、スーパーマリオブラザーズ35が出てますが、1-1で数人いなくなるのはなんとも悲しい。ゆっくり進んでいるだけで上位へ食い込めてしまうのですよねぇ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座を、月は下弦を進みます。

で、冥王星が順行になります。表面的には変わらないように見えるけど、内部的には色々と変化が見られるのでは、という状況ですね。

承認します

土星に引き続き冥王星も順行します。
冥王星はスピードも遅い天体なので表面的には何も変わらないかと。個人的には冥王星の影響ってあまり騒ぐほどのものでもないです。

が、見えないところで何かが変わっているのですよ。バタフライ効果みたいに。 ボスの承認が取れた、みたいな感じで部下がようやく動けるようになった、という感じでしょうか。

そんなわけで、長期的な視野で見るとやっぱりこの時期から変わり始めた、なんてこともあるのかなって思いました。

武器を磨き上げろ

さて水星は天王星と180度。相変わらず直感とひらめきが冴え渡る時。自分の専門分野を磨いていくと良いですね。

働き方はまだまだ色々と変化していくでしょうから、やっぱりそういう時に自分を救うのは専門的な武器なのですよ。

まだそこまで強制的な変化は少ないですが、今後さらに変化が加速する可能性は高まるので、今のうちに武器は磨いておいたほうが良いのです。

で、この水星逆行前なので、停滞を感じやすい時期。スピード感が薄れるこの時期は、長期的な視野を持ったほうがいいですね。

革命が起きる時

上で長期的とか散々書いてますが、この週グランドクラスが起こりますね。しかも活動宮の。ちょっとこれは世界的になんかインパクトありそう。

今も東証が落ちたとか騒ぎになっていますが、そんな感じに世界的な経済に影響を与えるようなイベントがあってもおかしくなし。活動宮なのでテロとか暴動とか、そういう系が起きるかもね。

なんとなくこれからの未来を象徴しそうな気もするので、注目したほうがいいかなーと思いました。

まとめ

冥王星も順行になるのでいよいよやり方を変える承認が降りた、という感じでしょうか。一見ゆっくりだけど、大きな変化が始まります。

星座ごとに一言

牡羊座:ボスの背後に裏ボスがいたとわかったような瞬間。
牡牛座:やらなきゃいけないことがまた増えた気がする。
双子座:じっくりと取り組まないといけないことがありそう。
蟹座 :他人との交流に変化が出てきそう。
獅子座:自分にフォーカスを当てること。
乙女座:自分の中の声を大切に。
天秤座:仲間の変化が自分に影響を与えそう。
蠍座 :新しい分野を学ぶと良いのかなと思います。
射手座:これから急にスピードが出てくる予感。
山羊座:今のやり方だと後々きつくなってきそう。
水瓶座:鍵がかちゃりと開くような感覚を感じます。
魚座 :こないだこう言ったのに、そんな感じになりやすそう。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト