【オガティの星占い】来週の運勢(9/7~9/13)「あの頃、僕らは何をしていたっけ」

最近ウェビナーとか、ラジオ的に聞くことが多くなってきた。
新機能紹介とかそういうのはともかく、
トークセッション系はほとんど画面見ないで、別のことしながら耳だけって感じ。
というかトークセッションは最近増えすぎて新鮮味が無くなってきたなあという気もする。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座を進行中。
月は満月を超えて下弦を進みます。
そしてこの週火星が逆行。
ちょっと暴走気味になりそうですね。

あの頃、僕らは何をしていたっけ

しばらく停滞していた感じのホロスコープですが、
そろそろ変化が見られるように。
その第一弾が火星逆行。

牡羊座での火星逆行だから、ちょっとこれはおかしな行動的になりそうですね。
暴走気味。
自己主張とか、やりたいこととか、そういうものが強すぎて完全に周りが見えていない状態。
そういうことになる可能性があるので、油断しないように。

ただ、最近の自分の行動を振り返るようなことはとても良いです。
自分の行動履歴とか記録に残している人は、たまには振り返ってみましょう。

相手優先にするべからず

太陽は土星冥王星と120度。
ビジネスには良い時期だけど、乙女座魚座の組み合わせはちょっと不安。
我慢が出てきそう。乙女座の相手優先的なところが。
相手の感情とかに目を向けるのはいいんだけど、自分もしっかり出さないと飲み込まれそうですね。

これと上で述べた火星逆行を組み合わせると、自分が自分でなくなったり、
自分が何したいんだかわからないようなこともありそうだし。

しっかりと自分軸は確立しておかないと色々つらいっす。

探してみよう、新しい趣味を

さて金星は天王星と90度。
新しい趣味でも生まれそうですね。
まあ世の中知らないことは多数あるし、まだ見たこと無い触ったこと無いものに触れたらハマるとかはどんなときでもありえるのですが。
この週は特にそれが出てきそうです。
色々なものに目を向けてみましょう。

自分もそろそろVR領域には手を出してみたいと思っていたり。
VR会議とかVRセミナーとか、テレワーク周りと相性が良さそうな気がしていて。
次のFacebook Connectでまた新しい製品出るかもしれないから、まずはそれを待とう。

まとめ

なんか我慢しがちな配置に見えるんですよね。
他人優先にしすぎないで、自分を大切に。
この週あたりから徐々に時代は大きく変わり始めるのでは、という印象。

星座ごとに一言

牡羊座:やりすぎには注意すること。
牡牛座:自分の変化を止めないようにしましょ。
双子座:積極的に動き回ったほうが良さげ。
蟹座 :色々なものを固めていく時期。
獅子座:鍵を握るのは他の人って感じ。
乙女座:バランス感覚が大事かも。
天秤座:心がすっきりすれば、新しいものが入ってくる。
蠍座 :新しい形の幸せとか、そういうものが生まれそう。
射手座:長期的な計画を練ったほうが良いかも。
山羊座:何かに集中して打ち込んだほうが良さげ。
水瓶座:より、未来に目を向けるといいのかも。
魚座 :周囲に自分を揺り動かされる、とかありそう。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト