【オガティの星占い】来週の運勢(8/31~9/6)「あなたが作りたいもの」

最近少しずつnoteとココナラブログに手を出している。
占い本編はここがメインだけど、
あっちはあっちで色々な活用方法がありそうですよね。
もう少し色々いじってみよう。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座を進み、月は魚座で満月。
今週の動きは少ないものの、この次の週から荒れ気味になるので
色々と覚悟はしておいたほうがいいのでは、と思わせる配置ですね。

あなたが作りたいもの

乙女座の満月って、カタチにするっていう意味合いが大きいですね。
前々から作り上げようとしていたものとか、計画とか。
ある意味一つのゴールって感じ。

だからこそこの週はその作り上げたいものにフォーカスしたほうがまとまりそうですよね。
物理的なモノなのか、自分自身の心とか身体とかそういうものなのか、
それはその人によって違うと思うのですが。
なんにしろフォーカスするべきものを見出すことが大事なんじゃないかなーと思います。

まあ、新月の時に「ここ」と決めるのが正しい月の使い方と思うのですが、
それはそれ専門の人がいますからね。
月の扱い方は専門の人に任せましょう。

テレワーク離婚

牡羊座火星と蟹座金星の90度ってなんか嫌ねぇ。
まあ単純に見ると男女の喧嘩的なものなのですが、サインも含めると家庭内での問題っぽい。

ありそうなパターンとしてはテレワークで家庭内険悪って感じでしょうか。
どうも最近ネットを見ている限り、テレワークに関していくつかのパターンに分かれているっぽいですからね。
会社の体制とかそういうのが原因でつらい人、家庭内事情で辛い人など。
今回はこの家庭内事情でつらい人ってパターンが苦労しそうです。
太陽が乙女座に入って相手に合わせるような感じの時期にこれは爆発しそうですし。

というわけで、こういう家庭内事情を抱えている人は要注意。
別の場所を借りるとかしたほうがいいかもしれないですね。

てかそのうちテレワーク離婚とか流行るんじゃないの?

相手の気持ち

一方水星は金星と60度、土星と120度。
なんか仕事あたりは好調って感じですね。
とは言っても乙女座水星ですからある程度相手に合わせる感じはあるのかな。
ちょっと前に流行った忖度とかそんな印象。

このあたりをうまく使うことで働き方も家庭も全てがうまくいくような感じ。
会社の考え、パートナーの考え、政府の考え、そういうものを色々見ていくこと。
その上で自分はどうするか、そんな感じ。
そこがうまく調和できるとこの時期さらに活躍できそうですね。

まとめ

物事の完成、って感じ。
だからこそ、何を作りたいのかをはっきりさせましょう。
物理的なモノなのか、仕事のフローなのか、それとも他人との関係なのか。

星座ごとに一言

牡羊座:自分だけしか見ていない人は失敗しやすいので注意。
牡牛座:より自分にフォーカスしたほうが良さげ。
双子座:仲間づくりとかそういう感じが良いかも。
蟹座 :色々と学ぶことが多くなりそうです。
獅子座:より自分を表現するような感じになるのかな。
乙女座:自分が他人に教えていくような時期かも。
天秤座:自分の中の無駄を削ぎ落とすような時。
蠍座 :新しい自分を見出していく時。
射手座:それなりに充実感を感じられるかも。
山羊座:最高の自分を作る計画、なんていいのかな。
水瓶座:何か一つのテーマを追求するといいですね。
魚座 :色々な人との関わりがプラスになりそうです。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト