しばらく閉じていたけど、久しぶりにココナラを再オープンさせました。 こちらからも鑑定依頼受付できるようになったので、もし興味ある方はご連絡ください。 ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座を進み、月は満月となります。 んで、金星が蟹座へ。 ちょっとここは地味にアクセントが出そう。

あなたの意思を示してください

さてまずは満月です。 月は水瓶座に入っています。 この月、直前に冥王星土星木星を通過していますね。 だいたい世の中新しいことを始める人ってのは、 既存より良くしたいから、すなわち既存のものの欠点を分かっているから。 で、この時期の既存ってのは古臭い企業体質的なものかな、と。 いわゆる既存の働き方から新しい働き方へとシフトする感じが出てますね。 なのだけど、けっこうここって自分の意志が大事かなーと。 自分で新しい働き方へと移る、としっかりした意思を持つのが重要。 会社が変わらないなら、自分が変わるしか無い。 その新しい働き方を受け入れられるところへ。 そんな意思がこの時期とっても重要視されるのかな、と思いました。

魂が望んだ生き方

金星は蟹座へと移動します。 蟹座金星は家庭とか自宅への関心が出ますよね。自分の居場所。 どうもこの時期、またリモートワークが加速しそうに見える配置ですが、 やっぱりここ数年言われているようなワークライフバランスは考えるとき。 With/Afterコロナ時代のワークライフバランス、なんてどこかのセミナーっぽいですが、 そういうところに関心を向けざるを得ないのかなって気がしました。 で、こいつにヘッドがくっついているから、そもそも人間の本来の生き方というか、 自分が、魂が、本来望んでいる生き方と関わる時期ですね。 生き方って人それぞれですが、その人にとっての生き方ってのは何なのか、 この機会に向き合うとよいのかもしれないなって思いました。

あなたの新しい働き方

火星の配置はなかなかに気になるところ。 獅子座の太陽の背中を押す感じ。

なんかこの配置、一体感を感じるんですよね。 心と体が不一致とか、やりたいんだけど億劫とか、 そういったアンバランスになる事ってそれなりにあるんだけど、 今回の配置って心も体も運気も全てが同じ方向向いているって感じ。

そういうわけで、新しい働き方はしっかり向き合うべき。 逆に今のまま、流されるままの生き方ってのはだいぶ苦労する生き方になりそうです。

まあだいたいの人はモヤモヤっと、こういう働き方のほうが合っているというのを感じているでしょうから、 それを実現させるにはどうするか、そこに目を向けると良いかと思います。

まとめ

ちょっと自分の意志が試されるような感じ。 強い意思を持って自分を変えていく、という感じにしていくと良さげです。

星座ごとに一言

牡羊座:攻めに回ったほうが伸びそう。
牡牛座:今後に向けて自分を見つめましょう。
双子座:次のステップへと移行するような時期。
蟹座 :おざなりになっているものを片付けるような感じ。
獅子座:自分の生き方を変えていく時期かも。
乙女座:凝り固まった考え方に縛られないで。
天秤座:自分にとっての幸せの形ってのが変化しそう。
蠍座 :自分の理想に執着心を持ったほうが良いかも。
射手座:色々と動き回らないといけないかも。
山羊座:柔軟な考え方を持ったほうが楽になれます。
水瓶座:積極的に変化を受け入れましょう。
魚座 :あくまで自分らしくあるのが大切。


来週はそんな感じです。
2020年の運勢