GoToキャンペーンは9月頃に使いたいのでそれまでにしっかり整備してください。 旅行業にお金を落とすことは別に良いと思うのだけれど、 なかなか世間というものは難しいですねぇ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽が獅子座へ移動。 そのちょっと前に新月。 それ以外の天体はそこまで変化無いけど、ちょっと次のフェーズが見えてきているかも。

全ては自分ごと

さてここの新月。 蟹座の終わりというものもあり、 生活基盤とか家庭とか、そういうものに新しいものが見える兆し。 この新月と土星冥王星木星は180度。 海王星は120度。 そういうわけで、やっぱりコロナウィルス関連を踏まえて、になりますか。 実質現在第二ラウンドの開始、って感じですからねえ。 ま、ずっとホロスコープ見ている自分的には概ね想像通りなのですが。

経済的なことを考えても完全な自粛をすることは無いでしょうけど、 まあそれはそれで厄介。 経済を止めず、感染を拡大させない。 そんな生き方を強いられるのかも。

まあとりあえず他人事にならずしっかり向き合おう、 としか言えない気もしますね。

承認欲求注意報

金星が土星冥王星木星とインコンジャンクト。150度。 まあ150度自体そこまで大きな影響は無いのですが、 双子座と山羊座なので、軽い気持ちでやったことが厳しい目で見られるような感じ。 最近ニュースに流れてる迷惑系YouTuberみたいな感じ。

こういう世間がピリピリしている時期っていうのは、 普段なら許されることでもかなり怒られる可能性があるのでご注意を。 ただのおふざけです、は通じない。

普通の人はそんなの大丈夫、と思うでしょうけど、 承認欲求とかはこじらせると面倒な感情ですし、SNSにつきまとっていますし。 普段発信側にいない人がチヤホヤされると、慣れてないからつい調子に乗ってしまうものです。

自分の理念

今月末はなかなか派手かもしれないですねぇ。 色々な人の色々な思惑が交差してぶつかり合う、そんな感じ。 経済を活性化させたい人、自宅にとどまりたい人、傍観者、振り回されたくない人。 みんなそれぞれの考えがあって、折り合いがつかない。 こんな状況どんな政権でも無理でしょ。。。

ま、何にしろ確実に言えることは、流される生き方だと相当つらいです。 コロコロ状況が変わる可能性あるので、どんどん振り回されてしまいます。 揺るぎない自分の信念みたいなものは持っておいたほうがいいですね。 どんなに振り回されたとしても、基本的な理念は変わらない。 そんな感じ。

まとめ

ちょっと次のフェーズに移行する感じ。 ニュースを見る限りロクでもないフェーズな気もしますが。 ただ悲観的に流されないように、自分の軸はしっかりと立てておきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の意見には自信を持って。
牡牛座:しっかりと地盤を固めましょう。長期戦にはそっちのほうが吉。
双子座:視野は広く持って。
蟹座 :生き方とか生活を一度見直してみるといいかも。
獅子座:これから忙しくなってきそうなので注意。
乙女座:一つの分野に特化したほうが良い感じ。
天秤座:攻めに回ったほうがよりよい成果は出せそう。
蠍座 :自分の理想を整理するような時。
射手座:戦略をしっかり立てること。自分を活かすこと。
山羊座:自分の地盤に変化が出るのかも。
水瓶座:家とか部屋とか、生活にはこだわったほうが良いですね。
魚座 :積極的に生き方を構築していくような感じ。


来週はそんな感じです。 2020年の運勢