【オガティの星占い】来週の運勢(7/6~7/12)「ホメオスタシス」

どうぶつの森、7月に入って一気に虫が増えたねぇ。。
んでアップデートで海鮮物とかも出てきたし。
時間限定の虫も多いのでなかなか集めるの大変だ。
あ、通信したいって人は随時連絡ください。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座を進み、月は満月を越え下弦へ。
水星は順行手前な状態。
このあたりが今年一番の山場って感じがしますね。

ホメオスタシス

相変わらず山羊座に戻った土星のせいで、元に戻ろうとする力が大きい。
やっぱり世間の状況と現在の天体の状況ってある程度シンクロしているなぁ、と。

ただ、この元に戻ろうとする力が自粛時へ戻ろうとしているようでちょっとそこは予想外。
もっと去年みたいなところまで戻るかな、と思ったのに。

さすがに経済的な理由で自粛はしないと思うけど、お願いだけじゃ世間は変わらないだろうし。
ある程度なんらかの強制的な力は動くのかなと思われます。
月が土星冥王星を通過する週明け早々あたり何かしら来るかも。

ま、ヤバいだろ、という配置は徐々に開放されていくので、悲観的になりすぎないようにしましょ。
旧来のやり方に固執してたら振り落とされますがね。

仕事と家庭

さて蟹座の水星は順行になります。
牡羊座の火星とは90度ですね。
これはやっぱり家庭に影響出そう。

一旦は出社ということになったものの、再び在宅ワークに戻るとか。
在宅ワークやってみた結果引っ越しするとか。
家庭とビジネスが密接に絡む、そんな出来事が発生するのかも。

まあそれを受け入れるか抗うかはその人次第なので、
しっかり自分の意志を持ちましょうね。
振り回されるだけにならないようにしましょ。

外出に吉あり

一方火星と金星は安定して牡羊座と双子座を進んでいます。
世間的には自粛したほうが良いのだけれど、外出に吉ありな感じ。
開放感を持ったほうが良さげですよね。

心の状態は世間に反映されます。
自分の心が閉ざされていると、それだけで世界は暗く見えます。
だからこそ、明るく希望を持ったほうがより良いことが起こるのかなと。
自分が変われば世界が変わる、そんな感じ。

とりあえず対策は取りつつ、近場にでも出かけてみると良いのかなと思いました。

まとめ

このあたりは多少大きなイベントも起きやすいけど、
ここを過ぎればだいぶ平和な感じになるんじゃないかなと。
悲観的になりすぎないことが大切です。

星座ごとに一言

牡羊座:家の中をしっかり片付けましょう。
牡牛座:仕事を楽しんでやれそうな印象。
双子座:仲間と何かやることがビジネスにつながるかも。
蟹座 :この時期は自分中心で動いたほうが良さげ。
獅子座:過去の邪魔なものを清算するような感じ。
乙女座:意識的に変化を受け入れていくといいかも。
天秤座:活躍できる場所がたくさんありそう。
蠍座 :ロードマップを描くような時期。
射手座:浅くじゃなくて、深く物事を描くこと。
山羊座:自分の働く場所はしっかり検討したほうが良いです。
水瓶座:何度も塗り重ねないと、過去の色が邪魔しちゃいます。
魚座 :世界が普通じゃないから、普通じゃない表現ができそう。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト