【オガティの星占い】来週の運勢(6/8~6/14)「モヤモヤ、イライラ」

力があるのに、会社の方針とかそういう他からの影響でくすぶっている人は好きじゃない。
もっと自分の力を活かせる場所、もっと輝ける場所って絶対あるのに。
自分を最大限に輝かせる場所へ持っていくこと、それが人間の使命。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を進みます。
月は満月を過ぎたばかり。
冥王星らを突き抜けて下弦へ。

なんか、安定はしてきた感じ?
停滞とも言いそうだけど。

不完全燃焼

ぱっとしない配置なんですよねー。
コメントしづらい。

とりあえず火の星座の要素が少ないので、
あまりなにかを盛り上げていく時期ではないのかも。
まだまだみんなおとなしく過ごしているような時期に思えます。
風要素はちゃんとあるから普通にでかける人は出るでしょうけど、祭り的要素は無さげ。

というわけで、交流とかは活発になるものの、
どこか不完全燃焼を受けるそんな時期なのかなーと思います。

フラストレーション

月が冥王星や土星を突き抜けるので、それなりの個人的な影響がありそう。
ま、今の時期的にはちょい羽目を外して怒られる、
もしくは組織の体制に大不満、という感じでしょうか。

どうしてもこういう時期だと組織の対応と個人の感情が対立しやすくて。
組織に対する不満は出やすいですよね。
それに対してどうするか。
会社を辞めるなり直訴するなり方法取る人もいるだろうし、
不満をためつつ我慢する人もいるだろうし。

何にしろ、ちょっとストレスは溜まりやすい時期かと思われるので、
自分の心と向き合ってみてはと思います。

モヤモヤ、イライラ

太陽と海王星が90度。
これはちょいと方向性が違いますな。
双子座の太陽は現実的なところがあるけど、魚座はとっても非現実。
ちょっとばかしやりづらさはあるかも。

なんかしっかりした答えが出ないような、
曖昧さを感じる時期なのかも。
色々はぐらかされたりしてイライラ、という感じですね。

まあそこまで大きなものでもないし、
一週間も経てば気にならないくらいのものなので、
そこまで焦らなくてもいいです。

まとめ

良く書けば安定している、なのですけど
悪く書くと停滞している、なこの時期。
この後またビビッドになってくるので、まあ焦らずに。

星座ごとに一言

牡羊座:今はやるべきことを一つずつ片付けること。
牡牛座:徐々に開放的になっていくのでは無いでしょうか。
双子座:自分の中の整理をしたほうが良さげ。
蟹座 :色々無駄を削っていくと良いかも。
獅子座:新しい時代に馴染ませるような時。
乙女座:色々と勉強したりすると良い時期。
天秤座:パズルを組み立てていくような時期。
蠍座 :色々と考え込まないほうがいい時期ですね。
射手座:近場へ出かけるとスッキリしそう。
山羊座:発想を柔軟にしていきましょう。
水瓶座:身近なところに気づきがあるかも。
魚座 :周囲の人が面白いアイデアを持っているかも。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト