業務委託契約結んでいるところから、6月から出社しろと言われた。 こういう会社駄目ねぇ。。 業務委託契約もどんどん減らしていきたいものだ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を、月は満月となります。 水星はもうすぐ逆行となります。 なんか不穏な印象を受けますねえ。

世界にモヤがかかっている

射手座-双子座のラインは学習欲を掻き立てます。 色々と知識が膨れ上がる、そんな時期。 これからどう生きるか、とかそういうテーマを元に 色々なセミナーとか出てきそうな感じですね。

また、外出欲も高まりそうな感じ。 とりあえず緊急事態宣言は解除されたので、出かけようかな。 そんな人が増えてきそうな予感。

ただ海王星&火星と90度になっているから、そこに不安がつきまとう感じ。 何か心が晴れやかにならないようなそんな印象。 みんなが笑って過ごせる日々は、まだちょっとかかるのかなと思われます。

進んだことのない道

火星と海王星がハードなコンジャンクション。 なんかよろしく無いなあ。。 すごーく、霧の中を進んでいる感じで。 どこへ進めばいいのか分からないような、そんな感じ。

こういう時ってすごく想像力とか精神力とかを使わないといけないです。 目に見えないものを見ていくように。 イメージすることが大事。

でも、逆に考えると普段とはぜんぜん違う世界へたどり着ける可能性もあるのです。 見えないからこそ、そっちへ行ける。

道が敷かれていると、その道から外れないように歩いてしまいます。 が、道が無いとどこへでも行ける。 そんな感じですね。

ぜひとも、今まで進んだことのない道も検討してみてください。

次なる戦いのために

緊急事態宣言が解除され、世の中も元通りに戻っていく。 まあそう思うのは普通です。

が、なんか天体の様子を見る限り全然戦いは終わっていない印象。 むしろこれからヤバくね?とも。

今現在逆行天体ばかりな配置になっていまして、 逆行天体ってのは本来の方向と反対に進んでいるので、 エネルギーが停滞しています。 サービスエリアで休憩しているような印象。

だからこの逆行が終わったら、さらに強い流れが待っているはず。 世の中を変えるような流れが。 第二波、と呼ぶべきでしょうか。

そんなわけで、元の生活なんてものは望まないほうがいいです。 さらに良い生活を望むべき。 こんなトラブルが起きても戦えるような。

というわけで、しっかりと対策を練りましょう。 次なる戦いのために、しっかりと備えましょう。

まとめ

世間的には平和になりつつあるのですが、 占星術的には全然平和が見えない状態。 油断せず、安心しないようにしましょうね。

星座ごとに一言

牡羊座:立ち止まらずに前へ前へ進んで。
牡牛座:じっくりと自分を高めていく時期。
双子座:テンポ良く進んでいきましょう。
蟹座 :新しい世界を作る仲間が大事。
獅子座:自分の世界を固めていく感じで。
乙女座:地道にやることで、周りに差をつける感じ。
天秤座:周囲の変化には敏感になったほうがいいかも。
蠍座 :一つの物事に縛られないことが大事。
射手座:今後の計画は常にアップデートするべき。
山羊座:働き方にアップデートをかけたほうがいいかも。
水瓶座:他人を観察することが大事そう。
魚座 :自分の魅せ方を工夫するといいのかな。


来週はそんな感じです。
2020年の運勢