【オガティの星占い】来週の運勢(3/23~3/29)「自分が幸せにならないといけないのだ」

あつまれどうぶつの森を買った。
以前DS版やったきりなので、15年近く経っているんだなぁ。
とりあえず昨日はタランチュラに2回気絶させられ、ハチに一回刺され。
無人島は過酷だ・・・

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進みます。
んで、月も牡羊座に入り新月。
土星がついに水瓶座へ。そのうち戻るけど。
なんか良いな、この配置。
新しい世界の幕が明ける感じですね。

自分の幸せを手にするのだ

牡羊座の新月はなんというか、これから先自分はこう生きるぞっていう宣言みたいな。
ケツイ、とか挑戦、とかそんな感じでしょうか。

ってことで我々もしっかりと今後の自分を考えましょ。
だいたい災害とか恐慌とかが起こると、そういうこと考えなくなる人いっぱいいます。
でも、こういうときこそ自分をしっかり保ち、自分の未来に目を向ける。
振り回されず流されず、しっかりと軸を持つ。
それがこの時期求められるのかなーと。

牡羊座がメインとなる時期はやっぱり自分メインで考えるべき。
我慢は禁物です。
そういうわけで家庭とか周囲とか考える前に、まずは自分が幸せになりましょう。
じゃないと他人に幸せは振りまけないので。

幸せの向こう側

そして山羊座土星が水瓶座へ。
自分の幸せをしっかり確立せよ、自分が輝くところへと背中を押してきたこの山羊座土星。
おいらは背中を押されるがまま前職やめて独立することになってしまいましたが、
まあそれはそれで悪くもなかったか。

で。
ここからがまた厳しい。
水瓶座土星って、つまり既存の枠を超えろってことじゃないですかやだー。
だからこそ今までのやり方とはまったく違う、自分だけのやり方へ向かう。
それこそが真の成功だ、って感じ。

個人的には水瓶座ってゲームの裏ボスって印象なんですよ。
山羊座が現実的な成功とかビジネス的な行き着く先なんですけど、
水瓶座は守護星が天王星。
既存の枠の先にあるものという意味なわけで、ここで終わりじゃない、
幸せにはその先があるのだ、という感じなのです。

まあしょうがないので、しっかり自分を見つめてみましょうか。
今の自分の人生に何か物足りないものは無いのか。
さらに彩るものは無いのか。
そのあたりがキーとなりそうです。

ちなみに政治、役所関係はまずいっすね。
そういうところに従事しているところもやり方変えないといけないし、
そういうところのやり方変われば一般人にも影響が降ってくる。
ちなみに前回水瓶座が土星に入ったのは1991年。バブル崩壊的な時期です。
それと同じようなことになる可能性があるわけなのですよ。

これ、相当振り回される可能性があるのでご注意を。

お金の波動

あっ、金星木星が120度だ。
こいつは素敵。欲望がだだ漏れとなる配置。
とは言っても牡牛座なので、自分を磨くのに使うのが懸命か。
ファッションとかも含めた自己投資には良さそうですね。

どうしてもこういう時期だとお金を使うのを躊躇いがちではあるのですが、
やっぱりお金はエネルギーですし、循環するものですし。
うまく流れに乗せられるように、波動の邪魔をしないようにしましょ。

投資も今の時期は悪くないですよね。
個人的にはもうちょっと下がるとは思ってますが、きっとまたいつか上がるので。
今のうちに購入しておくのもアリだと思ってます。

まとめ

けっこうビビッドに変化を感じられるかも。
この時期、今までの自分で居続けると損しそうなので
常に新しい自分というものを意識してみると良いかなーと思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:自粛しすぎるとあんまり良い方向に向かわなそう。
牡牛座:なりたい自分を思い描いて、古い自分を捨てていって。
双子座:思いついたアイデアを膨らませていきましょう。
蟹座 :成功した自分のイメージをしっかりと持ちましょう。
獅子座:ポジティブなエネルギーを大切にする時。
乙女座:身近な人に寄り添ってあげましょう。
天秤座:他人を観察していれば、新たな自分を発見できるかと。
蠍座 :やるべきことをしっかり抑えること。
射手座:もっと駆け足で、目標に走ってみても良さげ。
山羊座:生活面の充実に目を向けていきましょう。
水瓶座:自粛ムードではあるのですが、家でも学べることはたくさんあります。
魚座 :自分を磨いていきましょう。どんどん光ります。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト