【オガティの星占い】来週の運勢(2/10~2/16)「人生の寄り道回り道」

なんか昨今noteの周りが賑やかな印象。
brainとかサークルとかなんとか。
早速飛びつく人がいたり、様子見する人がいたり。

ただWebの世界って若干鈍足化してきたような。
結局twitterとかFacebookとか、YouTubeとかが強すぎるのかね。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を進み、月は満月を越え下弦へ。
サインの移動は特に無いのですが、水星と海王星とか
金星とキロンとか、それなりに影響は出そうな感じがします。

まだ決断を出さないで

水星と海王星が組み合わさると、ちょっと厄介かも。
海王星のファンタジーな無意識的世界と水星の現実的な世界って相性がイマイチなんですよね。
無意識の世界を冒険しているような、どこか終わりが見えない旅。
ちょっと不安になることもあるかも。

まあ水星なのでそんなに長い期間も続くわけなく、一時的ではあるのですが。
ただこの時期に大きな決断はあんまりよろしく無いですよね。
後から振り返るとなんでこうしたんだ、なんてことになるかもしれないですから。

というわけで、急がない決断はちょっとだけ後回しにしたほうがいい感じです。

焦るな、焦るな

金星のほうはキロンとくっついていますね。
そしてこいつがヘッドと90度。
ちょっと寄り道的な、本来の目的と離れた新しい趣味みたいな感じ。

自分の生まれた意味があるとして、必ずしも人生の全てがそっちへ向く必要無くて。
時には遊んでもいい。
時にはぜんぜん違う分野を進んでもいい。
人生に寄り道とか回り道があってもいいじゃん。

そんな感じの印象を受けました。
だからこそ、遊ぶ時はとことん遊ぶ。
もっと気楽になりましょう、って感じが良いのかなと思いました。

暴走注意報

この時期バレンタインなのでちょっとそういうところも見てみましょ。
火星は射手座、金星は牡羊座。
あー、この組み合わせは。

牡羊座金星ってエネルギーがものすごいんですよ。
突っ走るんですよ。
なんだけど、射手座火星はそこまでぶっ飛んでるわけでもなくて。
ま、ある程度はぶっ飛ぶけど、種を蒔くとか研究するとか、
そういう走るための準備をするような感じなんですよね。

結果、女性側の暴走に振り回されます。
で、男性側はえとえと、って感じになります。
まあそういうの自分は嫌いじゃないですが笑

ってことで、ちょっとエネルギーを絞るくらいでもいいのかなーと
そんな風に感じました。

まとめ

しっかりと形にするのは待ったほうがいいかも。
決断とか契約とか、急ぎじゃないものはちょっと後回しに。
そのほうが後々公開はしないのでは、と思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:スピードの出しすぎは注意ですよ。
牡牛座:新しいことをやるのであれば慎重に。
双子座:とりあえず充実できているのでは、という気がします。
蟹座 :色々ゆっくり考えてみても良いのかなと。
獅子座:ちょこっとだけ人とのすれ違いがあるかも。
乙女座:真面目になりすぎないことです。
天秤座:ビジネス周りは時間をかけていったほうが良いですね。
蠍座 :自分というものを見直してみるのも良いかと。
射手座:引っ越しとかの決断はもう一度考え直しても良い気がします。
山羊座:好奇心が無くなりがち。まあだらけるのもいいのかな。
水瓶座:時代が変われば自分も変わる。自分も変えないといけないです。
魚座 :あえて未知なるものに飛び込むのも良いのかな。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト