【オガティの星占い】来週の運勢(2/3~2/9)「そろそろ本気出そう」

ここしばらくリモートでやっていた案件が終わった。
リモートはまあ確かにサボりやすいけど、働きやすくもあるね。
さて、次は何をしようか。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を、月は上弦を進みます。
水星が魚座に移動しますね。
なんか色々新しさを感じる配置です。

意識を変えていけ

さて水星です。
好奇心とか興味とかそういったところからビジネス周りも扱う天体ですが、
魚座に入って牡牛座と60度へ。
なんかぜんぜん違う世界のビジネスって感じ。
この時期新しい仕事とか携わりやすいのですが、天王星とのセクスタイルによってそれが活性化されそうですね。

魚座って意識を扱う星座ですので、やっぱり何かやりたいなーとか普段から意識しておくと良いですね。
そうすると無意識が勝手に機会を引き寄せてくれるかと。
というわけで、なりたい自分は常に意識しておきましょう。

もちろん行動しないでああしたいこうしたい、だと願いって叶わないですが、
しっかりした意識があると行動も自然に変わっていくのですよね。

そろそろ2020年も本気出す

太陽が火星との60度圏内に入ってきました。
エンジンかけやすそうな時期ですね。
2月に入ってそろそろ2020年も動き出す、と言ったところでしょうか。

天体的にも少し年始は動きづらいところがあったかもしれないですし、
海王星の影響が強くなると色々と散漫にもなりますし。
なんか年末の残処理みたいなところもあったのかなーと。

金星も海王星の影響を離れつつある今、そろそろ本気出すもありかなと思います。
年始に描いた今年は本気出す、よりもずっとスムーズに進むのではないのかなと感じました。

考えるな

金星ももう牡羊座へ入りますね。
牡羊座の金星は興味のあることにどんどん突っ込みますよ。
自分大好きになれる時期。

意識の世界が強くなりすぎると現実って動かしにくいものです。
考えすぎて失敗とか。
そういう時はとにかく動いたほうがいいですよね。
まずやってみる。それから考える。
そんな感じ。

あまり難しく考えないほうが良いですよ。

まとめ

どうしても今までのやり方を変えづらい1月だったかもしれませんが、
2月は色々と動きが出やすいのかなと。
そろそろ本気出してください。

星座ごとに一言

牡羊座:スピードに乗ってくる感じでしょうか。
牡牛座:思考の幅を広げていくと良いのかな。
双子座:とっても活動しやすい時期。
蟹座 :何事もしっかり意識すること。
獅子座:他人と深く関わっていきましょう。
乙女座:今の自分と正反対のことをしてみると面白いかも。
天秤座:じっくりと長期的な戦略が大事。
蠍座 :エネルギッシュに生きましょう。
射手座:動けていなかったプロジェクトを進めていきましょう。
山羊座:色々と学びを深めてみて。
水瓶座:自分を活かしたビジネスとかもできそうですね。
魚座 :自分らしい働き方を進めていきましょう。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト