【オガティの星占い】来週の運勢(12/30~1/5)「何がしたい?」

今年も色々なイベントに参加した。
何年か前は、いつも同じようなメンバーで集まっていたけど、
次第に散り散りになって。また新しい人と出会って。
だいぶ、周りにいる人達も変わったなあという感じ。
来年は、どんな人達と出会うのでしょうかね。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座を、月は上弦を進みます。
そして山羊座祭りに水星まで合流。
1/3には射手座に火星も入り、色々考えることが出そうですね。
来年に向けて、将来に向けて。

それが最高の選択か

山羊座祭りに水星も入ってくるので、よりパーソナルな感じが。
山羊座が表すサクセス的な話に自分も積極的に飛び込んでいくのですね。
時期も時期だから、来年はこう過ごすとかそういう意識が生まれるのかな、と。

厳しい時期、つらい時期ってのは自分を変えたほうがいい時期ってことが多いです。
どうしても乗り越えないといけないものってのはありますが、
頑張る必要のないものまで頑張っている。
そういうことって多々ありますから。
それを見直す時期でもあるのですよね。

というわけで、今抱えている嫌なもの。
それを手放すには、というところに視野を当ててみるのもありかなと。
新しい時代に向けて、もっと素敵な人生を送れるよう色々考えてみてくださいね。

何がしたい?

年明けすぐに火星が射手座へ移動します。
とっても自由な理想的な配置。
未来の夢とか、将来やりたいこととか、なりたい自分とか。
そういうこと描くの苦手な人って多いです。
やりたいことないとか、見つからないとか。

が、この休みはやっぱりしっかりと描いたほうが後々良さげ。
僕らはもっともっと幸せにならないといけないのです。
そのためにも、もっとしっかりとビジョンを描くトレーニングが必要ですね。

自分の理想を描けば、自分が見えてきます。
本当の自分と向き合うためにも、ぜひこの年末年始は自分を描いてみましょう。

自分だけのマイブーム

金星は、他の天体とアスペクトを取らずふわりとしていますね。

世の中の流行とかブームとかいうやつって、当然ながらみんな同じ方向を向きます。
みんなが好きだから、みんなが注目しているから流行になる。
ま、ある程度メディアの情報操作も入りますが。

なのですが、今この時期ってちょっと他と同じ方向は向かないほうが良いかも。
自分だけがハマっているもの。マイブーム。
そういうものを見つけるととっても良い感じ。

YouTubeとか音楽配信とか、誰も知らないけど自分が大好きなもの。
そういうのを探すと面白いかもしれないですね。

まとめ

2020年って大きく変化していきそうな印象を受ける年なのですが。
その前段階として、その変化に対する自分の軸ってものが問われそう。
そういうものをこの週よーく考えていくと良いのかな、と思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:計画ってものがとっても大事。色々と考えて。
牡牛座:家族とかのことを考えていくと良し。
双子座:さらに暴れまわるために、アイデアを練ってみて。
蟹座 :自分の整理をしっかりとしたほうが良いかも。
獅子座:自分がやるべきこと、そういうものに注力して。
乙女座:家庭にフォーカスを当てるべき。
天秤座:未来に向けてお勉強、そんな感じ。
蠍座 :自分の力をどう活かすか。そこを探ってみると良し。
射手座:誰かの真似事をせず、しっかり自分らしく。
山羊座:視野を高くもって。目の前ばかり見ないで。
水瓶座:ひらめきが大事。新しい世界が広がる時です。
魚座 :楽しかったこの一年間を振り返りつつ満喫して。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト