【オガティの星占い】来週の運勢(11/11~11/17)「これから始まる何か」

Dropbox Paperが意外と良いかも。
クラウド型メモとしてはevernoteより優れているかもしれない。
Dropboxはデバイス数とかの都合上有料会員にしているので、その分もっと活用したいものだ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進みます。
月は牡牛座で満月となります。
んで逆行した水星は太陽とすれ違い。
なんだかビジネスチックな時期ですね。

これから始まるなにか

今回の満月は蠍座に太陽、牡牛座に月。
そして逆行水星がくっついています。
蠍座は他人と密に関わる星座なので、結婚とか出産なんかも表します。
家庭とかそういうものをちょっと考えてみるのも良いかと。

で、この満月、山羊座の土星、魚座の海王星あたりとダイヤモンド型を形成してます。
山羊座が加わるのでより堅実に、魚座が加わるのでより視野が広く。
今まで考えてもみなかったところに解決する術があるかもしれないです。

もちろん結婚出産に限らず、ビジネスにも役立ちます。
なんにしろ、一つの何かが生まれそう、そんな印象を受けました。

新しい案はありますか

金星は海王星と90度へ。
もっとフリーダムに、って感じでしょうか。
アイデア考えてこい、とか企画練って、とかそういう類ですかね。

人生ってなんだかんだ言って楽しむためにあるようなものですが、
誰かが決めたレールとかだと楽しめなかったり。
で、そういうのから外れるのは楽しいけど大変。
そんな葛藤という感じ。
なんか今年の金星はそういうこと多いような。

とりあえず、金星が射手座にあるうちは楽しみましょう。
後で色々なんとでもなるので。
それが一番のような気もします。

あ、散財しやすそうなのでちょっと注意ね。

人が連れてくるもの

火星に目を向けると、こいつは現在天秤座の後半。
ちょうど射手座の木星と60度ですね。
これはなかなかにいい感じ。

しっかりと人と会うイベントなんかに顔を出すと良さげですね。
やっぱりどんな時でも人が持ち込んでくるものは大きい。
今までの自分が持っていなかったものを持ってるわけですから。

そんなわけでちょうど年末に差し掛かり忘年会とか増えるわけで。
しっかり顔を出していくと良いのかなと思います。

まとめ

今回の満月はちょいと面白くなるかも。
何かが生まれる、何かが形になる、
そんな時期になりやすいのかなーという気がしました。

星座ごとに一言

牡羊座:小手先の何かはいらないかも。考えずに。
牡牛座:他人との関係が非常に大事なとき。
双子座:この時期は周りからの影響が多そう。
蟹座 :どんどんアクティブにならないとつらい時期。
獅子座:やらなきゃいけないことが多そうな時期。
乙女座:色々なことに手を出してみたほうがいいのかも。
天秤座:自分の色を濃くしていきましょう。
蠍座 :心をしっかり整理して、集中を。
射手座:色々と整理しないといけない時期かも。
山羊座:この星座も自分一人で何かをやらないことが大事。
水瓶座:新しい自分に向けて、という感じの週。
魚座 :ビジョンが大事な時期ですかね。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト