【オガティの星占い】来週の運勢(10/7~10/13)「パラメータ一点極振り」

自分のような家でも会社でも仕事できる人間は積極的に家での作業を推進していくべきなんだろうなぁ。
そういう人が増えれば朝のラッシュとかも減るでしょうし。
世の中はそういう方向に向かっていくべきなのかもしれない。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

金星も蠍座へ入っていきますね。
どどどって続いた変化もようやく一段落。
何かが変わった人も、そうでない人も。
気持ちは切り替えていきましょう。

パラメータ一点極振り

さて蠍座金星といえば、だいぶ深いところにフォーカスがあたります。
ちょっと人とは違った感じにもなりやすいですね。
物事の根本とか、真理とか、なんだかこだわるところが出てくるかも。
あとは蠍座って結婚ともつながりがあるので、そういうところに意識を向けるのも良さそう。

前週から蠍座に水星が入っているので、他の人と違うところに意識が向きがちかと思われます。
それがさらに濃くなっていきそうですね。
オタクな趣味も増えそうな予感。
が、極端にのめり込んだほうが他の人に真似できない力を持てるものです。

なんにしろ、あまりあれこれミーハーになるような感じじゃないです。
エネルギーは外に向けないようにすること。
これだけでも天体の力を使いやすくなるのでは、と思われます。

一緒に何かやろう

天秤座の太陽は射手座と60度へ。
これはなかなかいいぞ。
意気投合って感じ。

この時期色々な人が集まってきやすい時期なのですが、
誰かと何かをやる、ってことに関しては非常に良いかもですね。
新しいプロジェクトを始めていくのも良いし、友達同士で何かイベントとかやるのも良さそう。
人間、一人でできることと集団でできることはまた違いますし。
この時期は人をうまく使うことが大事な時期ですから、うまく活用していきましょ。

実際に行動に起こさずとも、企画するだけでも良さそうです。
そういう意識があれば、自然に人は集まってきますので。

自己責任

一方、山羊座の土星とは90度へ。
ちょっと喝が入ります。
新年に立てた自分の目標とか、目指すものとか、そういった感じでしょうか。
ビジネスに関しても新しいことをすれば周囲の反発を受けるものですが、
まあそういうものと向き合わないと先へ進めませんし。

新しい価値を生み出そうとしている若い人によってはちょい重いかもしれないです。
が、太陽と土星なので一週間もすれば過ぎ去るかと。
そこまで重いものではないですね。

まとめ

蠍座へ天体が移動し始めるので、それなりに濃くなります。
人とは違う自分の力、そういうものを磨く時期。
マニアックでもいいので、考えていきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:みんな仲良く、の精神が吉かと。
牡牛座:シェアハウスとかコワーキングみたいなとこが良さげ。
双子座:自分をしっかり管理しましょう。
蟹座 :自分一人で何かをやらないことですかね。
獅子座:みんなが集まる場所を作り上げるような時期。
乙女座:出会いの場とか交流会なんかはおすすめの場所。
天秤座:自然に人は集まってくるはずです。どう使うかよく考えて。
蠍座 :何かに執着するとより何かに強くなる、そんな感じ。
射手座:次なる自分に向けてやるべきことを見極めましょう。
山羊座:何かを極めていくとそれに伴い自分も変わっていくのかなと。
水瓶座:ビジネスは好調な時期になりそうです。
魚座 :人にものを教えていく、そういう時期かな。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト