【オガティの星占い】来週の運勢(9/16~9/22)「いっちょやってみっか」

スーファミオンライン、これヤバいですなあ。
どれもそれなりに時間をかけられるゲームなので時間泥棒っぷりが半端ない。
switch、なかなかにアツいです。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座後半。
水星金星は天秤座へ抜けます。
月は満月を過ぎ、下弦へ。

そして土星が順行に戻りますね。
これはなかなかにインパクトが出そうな時期ですよ。

いっちょやってみっか

さてちょっと厳し目な星とか試練の星とか言われる土星ですが、
まあ現在はそこまで重くないです。
むしろ、いっちょやっか!って感じに自分で自分に気合を入れるような感じ。
本当になりたいもののために。
なりたいものを形にするために。

ダイエットは明日からとか、宿題は夜やればいいとか、
そういう自分にだらけがちな人にはとってもいいですね。
もちろん普通の人にとっても良いのですが。
この機会にしっかりとなりたい自分へと近づいていきましょう。

ひとりじゃない

んで、水星と金星はそろって天秤座へ入りました。
天秤座は人との交流が鍵。
やっぱり良い機会も訪れやすいし、自ら飛び込んでいくと吉。
そうすることで新しい発見が待っているでしょう。

キロンとも180度になるので、ストレスとか抱えている人にとっても良いですね。
他人と出会うことで癒やされていくかと思われます。
どうしても乙女座に天体が多いと自分で抱え込んだりしてしんどいこともあるし。
人と話すことって非常に重要なのです。

舵を切る方向

ちょっと全体的に俯瞰してみると、大きめなアスペクトが多いんですよね。
ミスティックレクタングル、Tスクエア、コンプロマイズ。
こういうのが多いときはとっても強烈。
何をしても逃げられないような、大きめな運命に翻弄されるのでは、と。

特に太陽火星の行動天体が関わっているから、今後のやり方生き方なんかに影響大きそう。
今すでに考えている人もいそうだし、これから考えさせられる人もいそう。
何にしろ、ちょっと行動パターンを変えざるを得ないなんて人も増えそうですね。
とりあえず、進みたい方向に対する意識は持っておくと良いです。
その方向に舵が切られていくのです。

まとめ

土星が順行し、水星金星が移動。
けっこう色々なものが動き出します。
翻弄されないように、しっかり進みたい方向を意識してください。

星座ごとに一言

牡羊座:何が起きても慌てずに。自分の未来を切り開いて。
牡牛座:しっかりした意識を持てますか。未来を意識できますか。
双子座:一人じゃつらそうな時期かもしれないです。
蟹座 :人付き合いはどの星座も大事だけど、新しい人脈を作ったほうが良いかも。
獅子座:凝り固まらないように。柔軟に考え方を変化させて。
乙女座:自分の技と力と人脈で世界を作る、そんな印象。
天秤座:仲間と呼べる存在が生まれるのでは。
蠍座 :色々なことが加速し始めそう。その分何かを捨てないといけないかも。
射手座:すごく次を意識しないといけないような印象を受けます。
山羊座:前へ進む、という意思をすごく強く感じられます。
水瓶座:空気が変わるような時期。意識が未来を作ります。
魚座 :一度止めていたプロジェクトを再開させるような、そんな時期。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト