【オガティの星占い】来週の運勢(7/29~8/4)「舵を切っていけ」

2012年~2013年くらいに「自分の当たり前で誰かの力になれる」という事に気づいて、
それがこのブログに大きな影響を与えたのですが、
久しぶりにそれを感じることが出てきた。
人との交流を増やすと、やっぱりそういうことって増えますねえ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座を進みます。
月も獅子座へ帰ってきました。新月です。
獅子座には他にも火星と金星。
ちょっとこれは強い意志を感じますね。

舵を切っていけ

先週も書いたけど、獅子座は自分の目的を達成させる星座。
自己主張が非常に強い場所。
そういう場所に4天体も集まっているので、これはパワフル。
何としても、そこへ向かいたい。
そんなエネルギーを感じますね。

そして今度は太陽木星の120度。
太陽は獅子座のルーラーなので、さらにエネルギーは強くなります。

なんとしても。
なんとしても。
その理想へ突っ走りたくなる、そんな時期なのかなあと。

だからまずは、そういう自分を知ること。
自分がどこへ向かいたいのか。
自分が達成したいものは。

それに向けて何らかの舵を切っていくと今後良い方向に向かいそうですね。

明日、会社にミサイルが落ちたら

あ、逆行水星が冥王星、土星圏内に戻ってきた。
なんか嫌だなあ。
この冥王星土星は権力ってやつに影響を与えてて、
大手の不祥事とかにつながりやすいのです。

その影響が個人へと降りてくるわけで、とばっちりを受けやすい。
現場と上層部は考え方が違ったりすることがまあよくあるので。
普段は楽しく仕事をできているけど、上層部の失態に振り回されるなんてことが無くは無いかも。
嫌ですねぇ。

まあ安定に甘えていると突然の自体に対応できないので。
明日会社にミサイルが落ちたらどうなる?くらいの気持ちは持っておくといいのかも。
時には極端になって考えましょうね。

燃え広がることはない

さて獅子座オーバーロードの現状、風要素が無い。
ちょっと気をつけたほうがいいですよね。
エネルギーは高くて燃えてはいるものの、つなげにくいんです。

その情熱を他人と分け合ったりとか、
色々なところで活かすとか、
どうにも空回り感が出てくるのは、という印象を受けます。
自分だけの世界です。

まあ仕方がないですね。
アイデアってやつはまずは自分自身で練るものです。
とりあえずまずは燃料をくべて、一気に燃やしていく。
で、そこから広げていくのはもう少し後、ってのがうまく運気を活用できるのかなと。

まとめ

相変わらず強いエネルギーが満ちている状態。
ちょっと空回りしそうなところもあるけど、
まずはそのエネルギーを自分のものにしていきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:けっこう背中を押されそうな時期かも。
牡牛座:身近な関係をしっかり作っていくことが大切かな。
双子座:フットワーク大事。色々な場所、色々な人と出会っていきましょう。
蟹座 :ガチガチに固められてて動きづらそう。注意を。
獅子座:すごい忙しいけど、すごく充実してそうな時期。
乙女座:色々なものを整理して、手放していきましょう。
天秤座:新しい世界、新しい自分と向き合うとき。
蠍座 :今は活躍の時期ですね。より前に出ることをこころがけて。
射手座:色々と機会が訪れてくるのではないでしょうか。
山羊座:他人と表面的じゃなく、もっと深く関わってみましょう。
水瓶座:他の人のアイデアを参考にしていくと良いですね。
魚座 :この時期は自分をしっかり磨いたほうが良いのでは。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト