【オガティの星占い】来週の運勢(7/22~7/28)「これはあなたの物語」

自分メモを作るのはいいんだけど、
それをグローバルな場所に載せて検索のノイズになるのは困りますなぁ。
googleも進化しているはずなのだけれど、欲しい情報にたどり着けないってのはまだまだ進化が足りないのかも。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は逆行する水星とすれ違い獅子座に入ります。
月は下弦を進みますね。
んで太陽を追って金星も獅子座へ。
なんだかこのあたりわちゃわちゃしてますね。

これはあなたの物語

さて獅子座です。
自分を全面に出していく星座。
自分の目的を叶える星座。
そういう獅子座に自分自身である太陽が入ってくるため、非常にエネルギーが強くなりますね。
自分の目標とか、自分らしさとか。
そういうものが非常に強く現れてくるでしょう。

結局の所人生の主人公って自分なわけで。
自分が全面に出たりする人生もあるでしょうし、他人を支える人生もあるでしょう。
どういう人生を選ぶのかはその人次第ですが、
この週はやっぱりその人らしい時間になるのでは、という印象を受けました。

もどかしさに襲われないように

んで、太陽は天王星と90度へ。
ちょっともどかしさがありそうな感じを受けますね。
何か邪魔されそうな、何か思うようにいかないような。

自分自身が目指す生き方とか、なりたい自分とか、
そういうものってそんなに簡単ではないです。
少しずつ自分を成長させたり、自分を変えていったり。
そんなことを積み重ねて、螺旋階段のように少しずつ登っていくものです。

そういう世界との乖離。もどかしさ。
そんな感情に襲われるかもしれないなぁ、と。
のんびり、焦らないことが大事です。
常にその方向を見ていれば、ちゃんと近づけるので。

過去を遡る

逆行する水星と順行する金星がすれ違います。
天体のすれ違いは相手のエネルギーが加わるような感じになります。
金星が水星のエネルギー、行動力とか知識をミックスしていくのですね。

だからこそ、この時期は行動したほうがよりエネルギーを活用できます。
試しにどこかに出かけたらそこにハマってしまった。
試しに何か学んでみたら非常に面白かった。
そういう感じになるのでは。

特に昔よく行った場所とか、過去に関することは良い影響を及ぼしそうです。

まとめ

強いエネルギーに満ちています。
が、上手く活用しないと空回りしたり、もどかしさに振り回されます。
そこら辺よく見極めてくださいね。

星座ごとに一言

牡羊座:暴れ馬に乗っているような時期になりそう。
牡牛座:平穏に過ごしたくても過ごせないような。気をつけてください。
双子座:自分の持つ武器が必要とされる場所があるかと。
蟹座 :慌ただしいですが、それなりに充実もしているような気がします。
獅子座:突然何かが降ってくるような時期ですねぇ。物語の1話みたい。
乙女座:8月になるとかなり心がざわつきそうなので、早めに向き合うこと。
天秤座:新しい価値観は受け入れていきましょう。
蠍座 :進む道ってのが見えてきそう。まだ獣道みたいですが。
射手座:なんだかんだ言って今の現状、それなりに楽しいのかなと。
山羊座:自分ばかり見ないように。色々もったいないです。
水瓶座:緩急をしっかり見極めましょう。よく空気を読むこと。
魚座 :変に目立つかもしれないですね。が、認めてくれる人も多そう。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト