【オガティの星占い】来週の運勢(6/17~6/23)「君がいるべき場所」

なんか新作ゲームの発表が続いて、どう考えてもプレイする時間が無さそう。
ドラクエとかゼルダとかロマサガとかFF7とか、全部終わらせるのに1年くらいかかっちゃうだろうなぁ。
どれもリメイク・リマスターなのは良いのか悪いのか。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座へ移動します。
ちょっと前に満月となりますね。
水星火星がヘッドの近くでコンジャンクション。
なんかキリキリしそうな雰囲気ですな。

世界を知る時

さて双子座後半の太陽と射手座の月による満月ですが。
行動力が、知識が結果を生むような感じ。

求めていたものに辿り着くような、
出口が見えてくるような、
世界の真実を知ってしまうような、
そんなハッとした気づきに辿り着くのかも。

そっからまた次の世界へ向かうのですが、一つの終わりが見えてくるかもしれないですね。
牡羊座~双子座っていう自分自身を育てる領域から、蟹座~乙女座の他人を知る領域へ。
それがすごく明確に現れてくるのかなという気がしました。

君がいるべき場所

先週から続くこの水星火星。
なんかガツンと、強烈なインパクトになってます。
これしんどいなあ。

自分の本来の場所へ、自分がいるべき場所へ、
ちょっと強引に背中を押されるかもしれないです。
もしくは自分で強引に突き進んでいくかもしれないです。
何かをぶっ壊すような強烈なエネルギーと共に。
なんだか嫌だなぁ。

まあ何にしろ、馴れ合いの関係とか、
なんとなく続けてしまってたものとか、
そういうものは排除の方向に向かうのかなあって気がします。
良くも悪くも。

だからこそ。
何かを手放さなくなってしまったとしても、そこから逃げずに向き合ってください。
たぶんそれが一番良いかと思います。

心がざわざわする

さて金星を見ると、海王星、木星とのTスクエア。
これもまた厳しいぞ。

自分の中の子供と、自分の中の大人と、
それを越えた無意識の世界と。
いろんな自分が自分の中で葛藤を起こしているんですね。
心の中がざわざわするのです。

自分を新しい自分へ塗り替えていきたい、とか感じている人には良いのですが、
そうでない人にはなかなか厳しい。
その先に何が待っていようが、行きたくなかろうが、
すごろくで止まった場所は「3つすすむ」なのです。

女性天体はどうしても感情が揺さぶられるので少々重いですが、
次の世界への儀式と思えば良いかなと思います。

まとめ

なんだか強烈ですねえ。
自分を前へ進ませる、それだけ聞くと良さそうなのですが。
人によっては心がざわつくかもしれないですよ。

星座ごとに一言

牡羊座:仕事とか家庭とか、他人と絡むところは要注意。
牡牛座:色々と動き回ったほうがやりやすそうな感じを受けます。
双子座:この時期、うまく使えば自分の力を大きく育てることができそうです。
蟹座 :新しい自分へ脱皮する時。しっかり向き合ったほうが後々良いです。
獅子座:違和感って、時には良いことにもつながります。
乙女座:無理やり壇上に立たされる気分。覚悟を決めて立つか、徹底的に逃げるか。
天秤座:浅いところで満足しないで。もっと深いところへ行ってみましょう。
蠍座 :仲間を探す旅に出る、そんな印象を受けました。
射手座:自分のビジネスを安定させていくと先が見えてくるかも。
山羊座:豊かな感情を、愛情を世界に注いでいきましょう。
水瓶座:働き方を見直したほうが楽に思えます。
魚座 :自己表現をしていけば、自然に新しい世界に変わっていくのかなと。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト