【オガティの星占い】来週の運勢(3/18~3/24)「セカンドスタート」

懇親会とかそういう系のイベントだといっつも注目を浴びてしまう。
エンジニア兼占い師なんて珍しすぎる経歴持ってるからまあ仕方ないのだが。
人気者になりたければ突拍子も無い経歴持ちましょう。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

魚座は牡羊座に入ります。
で、ちょうどそこで天秤座に入った月と満月。
フレッシュ感がありますね。

セカンドスタート

春分なわけで、太陽が牡羊座に還ってきます。
これ、占星術の世界では新年みたいな時期でして。
色々フレッシュな気持ちで踏み出すようなことになりそうですね。

水星逆行もついて回るから、懐かしい人と出会ったりして、
そして改めて自分の道を進むなんて感じになりそう。
なんにしろとっても前向きになれそうな時期です。

2019年始まったけれど、なんか微妙っていう感じがしたのなら、
この機会にもう一度スタートしてみてはどうでしょう。
きっと今度は軽やかに足を踏み出せるかと。

いつの間にか進んでいる自分

逆行している水星は海王星とハードなコンジャンクションへ。
なんとも体調を崩しやすそうなそんな印象を受けます。
んで、やっぱり焦点がぼやけやすい。

結局自分はどこへ向かっているんだ?とか、
進んでも進んでも、というような感じになりやすそう。
こういう時は焦らないほうが良いです。
やるべきことをきちんとやる。
淡々とやる。
それを続けていれば、きっといつの間にか進んでいる自分に気がつくはずですから。

何かがずれてる

火星と金星は90度になっています。
ちょっと男女の仲は険悪か。
安定しようとする男とチャレンジする女、そんな感じですかね。
しばらくはお互いに振り回されそうな気もしますが、お互いを思いやりましょう。

シングルの場合も基本的に同じで、
若干これじゃない感がつきまといそうです。
あんまり恋愛に向かっていってもちょっとズレを感じそう。
うまく自分の中で折り合いを作っていくことが大切ですね。

まとめ

リフレッシュした感じになりやすそうな時期。
ゴールばかりに目を向けてしまうとだいぶ焦りやすいので、
まず目の前に焦点を当てて淡々と進んでいくと良いかと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:エネルギーが溢れそうな時期。いい感じにパワーがみなぎっています。
牡牛座:うまく力をコントロールしないと無駄な方向にエネルギーが流れてしまいますね。
双子座:どんどんチャレンジしていきましょう。もっと、もっと。
蟹座 :充実感を感じやすい時期になりますね。
獅子座:道を描く、という時期。道を歩む、じゃなくて。
乙女座:他人にフォーカスを当てると良さげ。じっくり他人を観察して。
天秤座:新たな人物が現れそうな感じ。良きパートナーとなりそう。
蠍座 :世界の出方を待つような。自分だけが突っ走っても効果は薄いです。
射手座:安定のために攻めに出る、そんな感じでしょうか。
山羊座:良い仲間が増えそう。パーティーを作りましょう。
水瓶座:色々なところに目を向けると良いですね。
魚座 :自分のスキルがさらに上がるような感じ。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト