【オガティの星占い】来週の運勢(2/25~3/3)「自由時間」

最近週末は朝から予定が入ってて慌ただしかったけど、
本日は久しぶりに予定は午後のみ。
週末の午前からってやっぱり慌ただしくなりますよね。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座を進みます。
そして月は下弦を進んでます。
金星が週末水瓶座に入るけど、それ以外はちょっと落ち着いた感じ。

体を、心を癒やす

太陽は海王星とコンジャンクションしていきますね。
だいぶ意識の世界を旅することになりそう。
この時期は何かを形にするんじゃなくて、空想にふけるとか、
意識の世界を旅するような感じがいいですね。

エステとかサロンとか、積極的に癒やしを心がけるのも良いかと。
ふだんそういうところへ行かない人も、たまには行ってみると良い効果があるような気がします。
固定観念を手放すのもありですよ。

何のしがらみも受けない

木星が海王星とのスクエアからようやく離れます。
これけっこう長かったですよねえ。
数ヶ月続いてました。

どうにも情報過多な印象を受けるアスペクトですが、
こいつが離れたことによってちょっと落ち着くかも。
炎上プロジェクトの開放とか、
リリース完了とか、そういう感じ。

今後はちょっと余裕が出てくるかもしれないです。
しばらく木星がノーアスペクトになるので、自分の好き勝手にふらつきまわったほうが良いのでは。
何のしがらみも受けず、自由にふらついてください。

レベル上げしよう

お、水星金星ドラゴンヘッドのコンプロマイズだ。
こいつはなんかいいですね。
自分を育てられる感じ。
イベントに振り回されるんじゃなくて、自由に街へ行ける状態。

さっさと次の目的地へ行ってもいいけど、街の中を回ってクエストを片付けたり、
周囲の敵を倒してレベル上げをするような感じ。
だいぶ自分の使命と向き合える気もします。

これから自分がどういうものを伸ばしていきたいか、
そういうのをしっかり考えてみると良いのかなという印象を受けました。

まとめ

ちょっとなにか大きなものを片付けたような感じ。
すっきり感がある人も少なくないのでは。
この機会にのんびりするなり、普段やらないことをするなり。
自由時間な感じです。

星座ごとに一言

牡羊座:久しぶりに開放感があるかも。
牡牛座:自分のひらめきを活かしていきましょう。
双子座:しっかりと物事が形になってくるのかなと。
蟹座 :プランを立てるような楽しみがあるかも。
獅子座:しっかりと心を癒やすことです。
乙女座:色々なものをまんべんとやっていきましょう。
天秤座:ちまちま、じっくりとレベルアップしていきましょう。
蠍座 :アクティブに色々なものを吸収することですね。
射手座:理想の部屋、なんてのをイメージしてみると楽しそう。
山羊座:本屋とか、情報が集まるところに幸あり。
水瓶座:普段身につけているものに気を使ってみては。
魚座 :ちょっと疲れ気味かも。無理しないで。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト