【オガティの星占い】来週の運勢(2/11~2/17)「この世のどこかにある宝物」

最近、switchのFit Boxingというものをやっているのですが。
かなりしんどいこれ。特にダッキングってやつがめっちゃキツイ。
筋肉痛が、筋肉痛があ!!

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座の後半へ。
月は上弦を進みます。
水星の魚座移動、火星の牡牛座移動とちょっと重めな変化ですね。

この世のどこかにある宝物

さて現実的な水星が魚座に入ってくるのですが、ちょっと見え方が違ってきますよね。
今まで見えてなかったものを見る、というか。
非現実を見つめる感じ。
とにかくだだっ広くて焦点を合わせにくい世界が待ってそう。
広大なネットの海に埋もれた宝石を探すみたいな宝探し、って感じでしょうか。

だからこそ、目に見えるものにフォーカスすると逆に手に入らないかも。
あえて焦点をぼやけさせて見るってのがポイントになるのかなあという気がします。

楽じゃないでしょうが、とってもロマンに溢れた感じなので、ぜひとも探してみてはいかがでしょうかね。

あなたのチカラ

一方火星は牡牛座へ。
牡牛座は所有してなんぼな星座。
持っている、手に入れる。
それが大事です。

ってことで、この週は自分の所有物、それがキーポイントになります。
それは必ずしも物理的なものじゃなくって、才能とか強みとか、
もしくは身体的な特徴なんかも表します。
さらに新しいものを、新しい力を、手に入れる。
それがこの週向き合うべきことなんじゃないのかなあと思います。

運命が背中を押している

さて土星と冥王星の角度が狭まってきました。
どうにも運命的に背中を押されそう。
この時期やること、自分が向き合っているタスク。
そいつはなかなかに重要な地位を占めているのかも。

特に今年新しく始めたこととか、
今やりたいこととか、
そういうものはしっかり向き合ったほうが良いです。
かなり今の自分にとって重要なものになりがちなので。

運命が今動き出す、なんてことになるかもです。

まとめ

ちょっとまたグラリと揺れそうな。
自分の人生に何らかの影響を与え始める気がします。
今年向き合うべきことにはしっかりと目を向けましょうね。
きっとそれって大事なものだから。

星座ごとに一言

牡羊座:あえて未知の世界に飛び込むってのも良いかなと思います。
牡牛座:けっこう注目を浴びやすい時期になるのかなという印象です。
双子座:古臭い感情にしばられないことがポイント。
蟹座 :意図的に違う道を歩いていく必要があるかなと思います。
獅子座:なんだか調子よく進めそうな気がします。
乙女座:漠然とした夢をしっかりとした計画へと落とし込んで。
天秤座:他人と深い交流をしていくと深い自分になれそう。
蠍座 :人が集まるところに吉がある、のかな。
射手座:弱火でじっくりと煮込みましょう。強火は駄目。
山羊座:思うがままに進めばいいのかなという気がします。
水瓶座:仲間が幸せを連れてくる、そんな感じでしょうか。
魚座 :思い立った街の思い立った場所へ気軽に行く、そんな感じ。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト