最近podcastやYouTubeで英語の勉強することが多い。 しっかり聞き取れるようになったら海外行って有名人のセミナーとか行ってみたいのだ。 とりあえず地道にがんばりましょう。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を、月は下弦を進みます。 射手座〜水瓶座に7天体が揃うという賑やかな配置。 太陽と水瓶座のコンジャンクション、金星の山羊座移動あたりが目立つポイントでしょうか。

押された背中に乗っていけ

まずは水瓶座のコンジャンクションから。 相変わらず新しいことへの挑戦、という感じではあるものの、 水星が太陽を追い越すわけで、より目標に沿った変化が見られるかと。

なんとなく思っていたことが現実になりそうだったり、 そういう方向へ背中を押すような出来事が起こったり。 この機会はしっかり掴んでおくと面白くなりそうだなという印象です。

社会をもっと良くするために

で、山羊座の金星。 真面目な山羊座とチャラい金星ですが、こいつはビジネス的な成果になりそうですね。 仕事で認められるとか、仕事で収入を得るとか。 社会をもっと良くしたいとかそういう感じに向くかと。

なんにしろビジネスと向き合ってこその反応なわけで。 この週の仕事はなかなかキーワードになるかもしれないですね。 改めて考えること、やりたいこと、挑戦したいこと。 そういうのとちゃんと向き合うと良いですね。

臨時収入なんてのがあってもおかしくないかも。

楽しく仕事を

そしてこの時期はとっても射手座以降の星座に天体が集中しているわけですが。 これは一人で抱えないほうがいい時期ですね。 とは言っても友人とかコミュニティとか、そういうのもあまり最適ではない。

社会とか組織とか、そんなところに目を向けるべし。 仕事を通じた人間関係、それが良い方向に向くかと。 やっぱりこれもまたビジネスですね。

仕事ってやだとかいう人も多いですが、人生の大半を費やすものですから。 できる限り楽しく過ごせるようにしましょうね。

まとめ

この週はとっても仕事に関するイベントが多そうな時期。 より人生を充実させるためにも、 しっかりビジネスってやつと向き合っていきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:やるべきところはビシッとやりましょう。
牡牛座:本当にやりたい仕事についているか確認したほうがいい人も?
双子座:仕事が充実している人の話を聞いてみると良いかも。
蟹座 :人と人がつながる、そんな感覚。
獅子座:事務作業もしっかりやらないといけないかも。
乙女座:人を引っ張っていく、そういう時期です。
天秤座:自分の立ち位置がすごく大事になりそう。
蠍座 :積極的に動くべし。
射手座:どんな自分になりたいか、そういうイメージング大事。
山羊座:抑えめな人も、少し前に出たほうが良い時期。
水瓶座:後片付けに忙しい、そんなイメージ。
魚座 :再構築って感じの週になるのでは。


来週はそんな感じです。

2019年の運勢