今週はなんだかバタバタしてたなあ。 やること考えることが多かった。 来週は落ち着く、はず。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

まずは射手座新月。 そして金星の蠍座移動。 色々と考えることが多くなりそうな時期ですねえ。

ミッション・ビジョン

さて射手座の新月ですね。 射手座ってビジョンを定めることは強い星座。 何をしたいの?とかどこへ向かうの?という方向性を定めるには良いです。 この時期に今後の方向性は考えておきましょう。 やっぱりどこへ向かっているかってのは大事で、 それは現実的に無茶苦茶なものでも良いのです。 平和な世界を築くとか、 楽して稼ぐとか、 そんなもんで良し。 ちなみに自分はより良いインターネットを作る、という感じですが。 それさえ決めちゃえば、あとは気になったものを何でもやってみるがいいかと。 意外なものがつながるかもしれないので。

マニアックへ突っ走れ

で、金星です。 蠍座の金星はマニアック。 ちょっと人とは違ったものを好きになることも。 それはそれで別に良いことかなと思いますが。 やっぱり特に日本人ってのは他に合わせる傾向ありますからねえ。 他とは違う自分ってのを見せることがあまり無い。 そういう意味でも、人とは違うマニアックな趣味ってのは良いのかなと。 もしもっと目立ちたいとか、ブログを育てたいとか思うのなら、 他の人には無い自分の趣味を身に着けていきましょう。

見えない力

水星、キロン、ドラゴンヘッドのグランドトライン。 こいつは精神世界への学習が求められそうですねえ。 やっぱり世の中、目に見えないものもまだ多いんですよ。 超常現象とかも含め、オーラとかチャクラとか気とか波動とかそういうたぐいのもの。 これを学ぶことでその先へ進めるような。 そういう力を身につけるとさらにやりやすくなりそうな。 そんな印象を受けました。

まとめ

射手座新月ってことで、やっぱりこの先の世界をどう描くかってとこ大事。 自分にとって最高の未来を描いてみましょう。 あとは、体が勝手に動いてくれるはずです。

星座ごとに一言

牡羊座:数年後をしっかりと描いてみてくださいね。
牡牛座:他人の目を意識せず、自分の世界を描いて。
双子座:人との交流を積極的に。
蟹座 :人生の企画書を立てるような感じでいきましょ。
獅子座:周囲を盛り上げていきましょう。
乙女座:理想の生活を思い描いて。インテリアとか食事とか。
天秤座:外に出ることが大事かも。色々な世界を見てみましょう。
蠍座 :自分の中にある欲望を掘り起こしていく感じ。
射手座:一本の軸になるまでアイデアを練っていきましょう。
山羊座:リフレッシュが必要な時期かも。
水瓶座:いろいろ立ち止まっていられないかも。
魚座 :たどり着きたい場所というものが分かってきたかも?


来週はそんな感じです。

2018年の運勢