今週は3日間集中セミナー。 これ、いっそがしいんですよねえ。 が、その後だいたい想定外の未来が待っていたりするのよこれ。 さて今年は何が待っているのでしょうか。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は射手座を、月は上弦を進みます。 そこまで派手さは見られないものの、逆行する水星、木星が太陽に及ぼす影響は大きそう。 火星と海王星のコンジャンクションはちょっと精神的な影響にもつながるのかな。

セルフ・マニフェスト

この射手座に集まる三天体がなんだか強いエネルギーを引き起こしそうですね。 自分の進みたい方向性について強烈な決断を呼び込むような。 運命の選択みたいなことになるかも。 これ、どっちを選んでも悪い方向にはならないと思いますが。 ケーキとプリンとどっち食べようか、とか。 カレーとラーメンどっち食べようか、とか。 どっちも魅力的ではあるのです。 とりあえずぶれない自分の方向性ってのは持っておいたほうが良いかもしれないです。 自分にとってのマニフェストみたいな。 根本的なところにある信念があると、いざって時にぶれなくてすみますので。

深い意識の旅

火星は海王星とコンジャンクション圏内へ。 火星と海王星はちょいと相性悪目。 エネルギーが非現実へと流れていきます。 無意識の海を突き進むような。

まあコンジャンクションなので、悪いことにはならないかと。 深層心理の中を突き進むとだいたい自分の本当の姿が見えたりしますし。 その見たことない世界を楽しみにしていけばよいのかなと思いました。

ケイゾク

風要素がなんだか少ない。 こいつはちょっと物事にじっくり取り組んだほうが良いかもしれないですね。 ちょっとやってみてこれはうまくいかない、じゃなくって。 ある一定期間はとりあえず続けてみるのをオススメします。 世の中最初はうまくいかないけど継続していくと得意になるものってあるのです。 そして世の中成功する人ってのは続けた人。 だから、とりあえず半月くらいやってみようとか、ある程度の期間試してみましょう。 もちろんさらに良くなりそうなら改善してもいいですが。 この時期始めたことは辞めないほうがいいのかな、という印象を受けました。

まとめ

今後を見据えてじっくり動いていくことが大切かも。 選択を迫られることがあるかもしれませんが、自分の信念がしっかりしていればそこまで迷わないかと。

星座ごとに一言

牡羊座:しっかり先の事を考えておきましょう。
牡牛座:他人の目指す世界というものが自分に大きなヒントを及ぼすかも。
双子座:人との出会いはこの時期増えそうな感じ。
蟹座 :飛躍を考えるより、足元を固めて。
獅子座:しっかりと前に出る。自分の意志で。
乙女座:意識はビジネスよりプライベートに向けたほうが良いです。
天秤座:計画の立て方とか学ぶと良さげ。
蠍座 :自分自身は何なのか。そういう問いが大切かも。
射手座:直感に従って行動しても問題ないかと思います。
山羊座:新しい価値観を受け入れていかないといけないかな、という印象。
水瓶座:次に何をしようかな、というワクワク感を大切にしましょ。
魚座 :今を大切に。この時期の感情を未来へ維持していきましょう。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢