先日からサブリミナル音楽というものを聞き始めている。 毎日聞くと金運が上がるとか。 本当に金運が上がったらご報告します。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

蠍座で新月ですね。 そして木星が射手座へ移動。 12年の一度の射手座木星です。 ようやく重い腰を上げそうな、海へ向かって走り出しそうなそんな週かと。

深く、深く、そして生まれる

さて蠍座の新月ですが。 新月は始まりな感じですし、なんだか再生って感じがしますね。 ただそのためには、自分の深いところをじっくりと見つめないといけないです。 ドロッとした重苦しいものを見るかもしれないですし、眠っていた自分の才能みたいなものが見えるかもしれないです。

自分の深いところに潜り込むためにも瞑想とかすると良さそうですね。 何にしろ、深いところでの気づきが新しい自分を生み出すのかな、という印象を受けました。

自由と希望に満ち溢れた世界

木星が射手座へ移動するので、また新しい希望へ向けて進む一年の始まりですね。 楽しく、希望に溢れた理想の世界になるでしょう。 が、それはしっかりと進む道が見えてきている場合です。

しっかりと自分の世界が見えていないと、広大な世界でどこへ向かっていいのか分からなくなるかと。 そこへ向かう方法は分からなくても、向かいたい道が分かっていれば十分です。 射手座はしっかりと計画を定める星座でもあるのですから。

走りながら考えろ

おっと、ここで天王星は牡羊座へ逆戻り。 ただ牡羊座は射手座と相性が良い星座でもあるので、良い方向に進むかと。 木星の動きを助ける感じになるのかな、と。 より自分のエネルギーを高めることができるのではないかと思われます。

蠍座の力と火の星座の力、なかなか共存させにくいのですけど。 うまく突っ走る力と考える力を共存できれば非常に進みやすくなるでしょう。

まとめ

森を抜けたら広大な平野が広がっていたような。 これから色々な世界を目にしていくでしょう。 どこへ向かいたいのか、今一度自分に問いかけてみると良いのでは、という印象を受けました。

星座ごとに一言

牡羊座:久々に自分らしいエネルギーというものを感じるのでは。
牡牛座:しばらく不安定になりがち。自分をしっかり保ってください。
双子座:狙撃ポイントが見つかるような感じ。一直線に進むところ。
蟹座 :次の世界はなかなかに難解だけど、今は今を楽しんで。
獅子座:さらに加速する感じ。勢いがありそう。
乙女座:安心感を感じそう。夢が広がっています。
天秤座:周囲と積極的に交流をしていくと良さげ。
蠍座 :様々なものを自分の力にしていく、という感じ。
射手座:大きく視野を広げて色々な世界を見渡してみましょう。
山羊座:色々と集中しましょう。本当に欲しいものはなんなのか。
水瓶座:気づくものが多いのかな、と。今まで気づかなかったけど。
魚座 :充実感に満ち溢れた時期になりそうですね。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢