最近早寝を心がけるようにしてる。 そうすると朝が心地よくなるんですよね。 どこまで持つか。すぐ挫折するかも。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進み、月は下弦へ。 水星移動と金星の移動が目に付きますね。 特に水星の射手座移動は重荷を解く開放感がありそう。

降ってくる運命

蠍座の金星、牡牛座の天王星、獅子座のヘッドがそれぞれ0度でTスクエアという珍しい配置。 何が起きるんでしょうねえ。 まあなんとなく自分が進む道ってのが明確になってきそうな気もしますが。 ピンとくるというか、突然降ってくると言うか。

ちょっとこの時期の閃きは無視しないほうが良いのではないか、という印象を受けました。 今後の向かう先に大きな影響を与えるかもしれないので。

俺たちは開放されたんだ

そして水星は射手座へ。 射手座の水星はなかなかスピーディー。 あれもしたいこれもしたい、という感じになりそう。 蠍座水星が重かったぶん、開放感があるかと。

自由がテーマの射手座ですから、自分の思うままに進むと良いですね。 しっかり行動計画を立てていくとさらに良さげです。

クリアに物事を見る

そして水星木星キロンドラゴンヘッドにおけるグランドトライン。 なんか癒やしって感じ。 ちょっと遠出をしたりして羽を伸ばすと良いかも。

ストレスをなくしていくのが吉という印象を受けます。デトックスですね。 ストレスによるフィルタを無くしてクリアに物事を見る。 それによって見える世界というものがあるのかな、という気がしました。

何かを抱えていると他のものが見えなくなってしまいますからね。

まとめ

何か新しい世界が見えてきそうな感じです。 色々溜め込んでいた人はこの機会にすっきりさせると良いでしょう。 曇ったレンズではなく、透き通ったレンズで世界を見渡してみましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:だいぶ楽な感じになってくるのかなと。荷物を下ろすような感じ。
牡牛座:自分の理想の世界というものをしっかり見つめましょう。
双子座:より大きな場所を見つめること、がポイントかな。
蟹座 :焦ると失敗しそう。堅実に進むのが良さげです。
獅子座:自分の主張をしっかりとすることが大切ですね。
乙女座:仲間、と言える存在が大事。キーワードになるでしょう。
天秤座:スピード重視で行動しましょ。振り回されずに。
蠍座 :外出していくと良い感じ。家にこもらないほうが良さげ。
射手座:リズム感のある心地よい週になりそう。
山羊座:自分の足りないものを見つめていくと良いです。
水瓶座:古いものに縛られず、自分の価値観でいきましょ。
魚座 :山の頂上についた、そんな開放感。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢