先週の占いを見返したら災害注意報とか書いてあってむむむ、となる。 まあジオセントリックという占いは地球中心、地球へのエネルギーで見るものだし、 適当に書いても地球のどこかで災害は起こるだろうから深く考えないことにする。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

金星は逆行しました。 天秤座にて新月、水星は蠍座となかなかに動きが見られる感じ。 インパクト大きめな週となることが予想されます。

人を知り、己を知る

天秤座の新月ってことで、対人関係はキーワードになりやすいです。 天秤座ってのは牡羊座の反対であり、組織の中での成長を表すサイン。 自分に無いものを知る、という感じ。 ってことで新しい出会いなんかもありそうですね。 それによって自分自身気づくことがあったり、自分自身の成長につながりそうです。

んで、調和ってのも天秤座らしいので、対人関係のバランスが非常に良い感じになるのではと。

障害に負けるな

で、この新月、冥王星と90度。 なーんか嫌らしいぞ。

天秤座に対しての山羊座なので、偉い人の邪魔て感じ。 あいつと関わるのはやめろ、とかそんな暇あったら、とか。 うまくそういう障害を避けていくのが吉でしょうね。 器用な立ち回りを求められるでしょう。

ま、それはそれでしっかりと意見を受け止めてそれでどうするか、というのもありですが。 新月なので、障害はあるけど俺はこの道を進むぜという決意もまた良いのかなという印象を受けました。

感情という風呂にどっぷり浸かろう

さて先週も書きましたが金星は逆行しました。 で、欲望ダダ漏れになるのですが。 海王星は120度なのですよねえ。

つまり、何かに縛られていたりして我慢していた欲望が吹き出すのですが、 それによって自分の枷を外すような結果につながるのでは、と。

火星とは90度なので男女関係はちょいとアレですが、 色々と深層心理に向き合いやすいので、今はそっちを活かしたほうがいいのかなーと。 蠍座金星なのでどっぷり浸かるのも時には良いのでは。

ちょいと長引くのでしんどいかもしれないですが、うまく活用してくださいね。

まとめ

自分の中の闇と向き合うこともあるのでは。 根は深いかもしれませんが、しっかりと向き合うのをおすすめします。 相変わらず火属性は皆無なので、しっかり向き合うまで新しいことは始めないほうがいいかもですね。

星座ごとに一言

牡羊座:ちょっとエネルギーは落ちますが、そういう時があったほうが良い時期。
牡牛座:一度落ちるとどツボにはまるかも。要注意です。
双子座:空の高さにくじけないで。きっと空は飛べますから。
蟹座 :今までのやり方が通用しなくなるかも。新しい武器がいるかも?
獅子座:こんな世界もあるんだな、と冷静になりましょう。
乙女座:今の自分を好きになってください。どんな自分でも。
天秤座:自分の強みをしっかりと見つめて、受け入れて。
蠍座 :人とは違う自分自身の特徴、それが最大の強み。
射手座:過去は過去でしかないのです。未来を選びましょう。
山羊座:老害と言われないように。新しいものを受け入れていきましょう。
水瓶座:夢とか希望はいつまでも持っていていいと思いますよ。
魚座 :油断すると溺れますので、どっぷり浸かりすぎないで。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢