そろそろiPhoneの話題は飽きてくる人も多いのでは。 毎年毎年新しいもの出すのは良いのですが、ついていけなくなる人も多いですから。 ブームなんてものは突然に終わるので、騒ぎすぎないようにしましょ。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽と水星は乙女座後半を進みます。 月は上弦を。 で、グランドクロスが発生。 ちょこっと派手です。

終わらせよう、溜めてたものを

火星金星天王星そしてドラゴンヘッド。 これらはみんな不動宮に位置してますね。 不動というくらいあって少々頑固。 一つのことを成し遂げるのに熱心にはなるでしょ。 反面他のことに目が向かなくなりますが、この機会に成し遂げたいことをやり遂げましょう。

やりかけで放置しているものとか、 時間があったらやろうとか、 他にやりたいことがある、とか。 そういう邪魔によってなんか中途半端になっているやつってありますよね。 それをしっかりとやり遂げる。 そんなグランドクロスかなあという印象を受けました。

仕事の楽しさ

んで。 太陽、冥王星、木星の小三角なんてものができてます。 乙女座、蠍座、山羊座。 乙女座と山羊座のビジネス性に蠍座が背中押される感じ。 自分のビジネスが心の奥深くに響きかける、そんな感じかも。

基本的には良い方向に向くとは思います。 仕事の楽しさとかに気がつくとか。 本当の感情が見えてくるとか。

乙女座と山羊座だけの組み合わせはなんか現実的で微妙ですが、 蠍座が入るとオカルトチックでなんか面白いものができそうですね。 仕事においてもなんか面白いひらめきが生まれそうです。

新しい儲け話

んで、金星土星天王星のコンプロマイズ。 牡牛座蠍座のラインなのでお金とか美な世界ですね。 そいつが土星でカチンと固まる。

これもまたビジネス的に良さげですね。 新しい働き方とか、儲け話とかそんなものが見えてくるかもしれません。 他人がやっている仕事とかにヒントがありそうですね。 自営な仕事は特に。 何か思いついたら企画に終わらず、実行に移していくと良いでしょう。

次の仕事を考えるのも良さげ。 良いめぐり合わせが待っているかもしれないです。

まとめ

ちょっと方向性を変えてみると良いのかも。 普段見えていないような世界に目を向けると新しいものが見えそう。 中途半端に放置していたものはこの休みに終わらせましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:まっすぐじゃなくて、変化球で攻めましょうか。
牡牛座:自分の中の欲望をしっかり見つめましょう。
双子座:この時期はちょっとおとなしくしておいたほうが良さげです。
蟹座 :次の一手はなかなか難しいので、じっくり考えましょう。
獅子座:自分のあるがままに走ったほうが良さげ。
乙女座:鋭さのようなものが必要なのかな、と思いました。
天秤座:新しいことをやっていったほうが良さそうです。
蠍座 :最後の仕上げをしっかりやるといった感じでしょうか。
射手座:ちょっと駆け回るような感じになりそうです。
山羊座:改革をしていく必要があるのかな、と思いました。
水瓶座:他人をうまくつかうことが大事ですかね。
魚座 :ちょっと気力を必要とするかも。しっかりやりましょ。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢