鑑定依頼も来たり、珍しい依頼とか来たり、なんかやるべきことが溢れててばたばたしてます。 まあ良いことなのだけれども。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は乙女座へ、月は下弦を動きます。 あっ、火星が順行に戻りますね。 ようやくエンジンがかかってくるかもしれないです。

エネルギー充電完了

どうしても火星が逆行しているとエネルギーを内に溜め込みがちなのですが。 順行になるってことは、それが開放されるって感じです。 「ためる」を実行して1ターンたったような。 テンションが溜まってスーパーハイテンションになったような。

まあ何にしろ、スピード感は感じられるはずです。 なかなか忙しくばたつくかもしれないのでご注意を。 せっかく追い風になったのだから、風に乗りましょう。 とは言っても太陽は乙女座なので、長期戦にはなるのですが。

混ぜるな危険、ではなくて混ぜてみよう

水星は土星と135度の関係。 ちょっと異質な組み合わせなのですよね、135度ってのは。 獅子座と山羊座という組み合わせもバランス悪いし。

なのだけれど、逆に言えばそれだからこそうまくいくかも、というか。 異質な組み合わせだからこそ、普段見ないような変化も起こりそう。

そういうわけで、普段あまりやらないようなことも試してみると面白いかも。 自分の知らない変化みたいなものに出会えるかもしれないですよ。

家にこもるのも悪くない

全体的に風要素が少ないですよね。 ってことでこの週は自分と向き合うのが良さげ。 あんまり無理に人と会おうとするよりも、自分を見つめて自分を完成させる。 そっちのほうが乙女座時代はやりやすそうです。

火の要素も少なくはあるのですが、火種は十分揃ってます。 エネルギーは足りているでしょう。

まとめ

スピード感のようなものを感じられるかも。 ようやく立ち止まっていた物事が動き出すとか。 自分の内面と向き合うことをしっかり心がけてください。

星座ごとに一言

牡羊座:背中の皮が向けかかっている感じ。脱皮までもう少し。
牡牛座:一つのゴールが近づいてきたかも。
双子座:未来の設計図なんか書いてみると面白いかも。
蟹座 :物事を深く考えることが大事です。
獅子座:自分の足りないところを見つめると良さげ。
乙女座:なりたい自分をもう一度描きなおしてみましょ。
天秤座:脇役じゃなくて主人公を目指して。
蠍座 :家庭に目を向けていく時期ですね。
射手座:あれもこれもやる、が結果うまくいきそう。
山羊座:働き方が変わってきそうな感じ。
水瓶座:自分自身がまた一歩変化するかもです。
魚座 :お待たせしました、さあ行きましょうってという印象。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢