例年はニコニコ超会議とかM3とかイベントの多いゴールデンウイーク前半ですが 今年はまあいいか、と思って参戦しない予定。 明日突然思い立って突発参戦するかもしれないけど。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

満月から始まるゴールデンウィークですね。 土星との90度を越えた水星は続いて冥王星と90度。 金星と冥王星は135度。 世の中に対して反発でもしそうな感じですねえ。

深い関係の末路の暴露

蠍座に月が入って満月となりました。 隣には逆行木星。 その人の深いところが嫌な感じで溢れ出す。 蠍座なので他人との深い関係。

スキャンダルみたいな感じでしょうか。 今お茶の間を賑やかしているメンバーさんみたいに。

ただ土星海王星の力を借りてダイヤモンドの形になっていますし。 意外と社会の反発は起きないのかもしれないですね。 まあそんなこともあるだろうというか。 意外とすぐに忘れられてしまうのかな、と思います。

この国もうやだ

さて水星と冥王星の90度。 冥王星は抗えないものにつながりますからね。 ちと嫌らしいかも。

ここ2、3日権力とかへの反発って起こりやすかったと思うのですよ。 契約が話してた内容と違ったとか、上司に不満を持ったとか。 その反発対象がもっと上、国家とか世界とかそんなものになっていく。 もう日本やだとか東京やだとかそんな感じ。

契約とかなら破棄できるけど、日本国民であることを破棄するのはそう簡単じゃないし。

観光とか多い時期だから、鉄道とか飛行機とかインフラ周りにそんな不満が出ることも。 海外行く人はさらに不満出やすそう。 くれぐれもご注意を。

浪費注意報

んで金星と海王星まで90度。 こいつは浪費アスペクトになりそうですなあ。 金星が双子座にある、おまけにゴールデンウィーク。 どこか出かけたいとか何かやってみたいと思いがち。

そこに芸術的な海王星が90度でつながる。 ゲーム、アニメ、映画、美術、そんな分野での浪費は多くなりそう。 あ、あと海外旅行。

こういった分野に趣味を持つ人は気をつけて。 油断するとけっこう持っていかれます。

まとめ

ゴールデンウィークなんだけど、なんか微妙に運気が不安。 土地や国の文化、浪費なんかには注意。 異性周りには少し面倒なことがありそうだけど、まあ暴露してもそんな大事にはならないでしょ。

星座ごとに一言

牡羊座:求められることが増えてきそう。ストレスには注意。
牡牛座:欲望に溺れないように。ほどほどが吉です。
双子座:あまり焦らないほうが良いです。すぐ良くなるので。
蟹座 :主張の強さが周囲の不満を引き寄せるかも。
獅子座:チームとかグループで行動する時は一歩引いたほうが良さげ。
乙女座:うっかりミスには注意。らしくない事やらかすかも。
天秤座:目先のものばかり見ないで、視野を広く持って。
蠍座 :あまり他人を詮索しないで。ブーメランになります。
射手座:細かいところにこだわらないように。気楽になりましょ。
山羊座:下手に新しいものを取り入れようとすると逆に悪くなりそう。
水瓶座:やりづらく感じるかも。厳しさはアウトです。
魚座 :夢見がちな人には少々がっかりが降ってくるかも。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢