松屋のごろごろ煮込みチキンカレーが好きです。 ハンバーグカレーも好き。 松屋は基本的にカレーが美味しいよね。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は牡牛座に入りました。 月は上弦を越えて満月一歩手前へ。

そして金星が双子座に入ります。 んで天王星は牡羊座29度、ラスト度数ですね。

ここは自分の居場所なのか

やっぱりSNSとか見てると土星逆行の影響でた人多いなと。 山羊座の土星逆行だから、どうしても社会的な居場所に対する向き合いとなるのですね。

このままここにいてもいいのか。 ここは自分の居場所なのか。 何か違うコレジャナイ感。

つまりのところ、まだその先があるってことなのですね。 山羊座ってのは一つの到達点ではあるのですが、その先に水瓶座と魚座がありますから。 ここで満足しちゃいけないということです。 今充実している人もいるでしょうが、ここで歩みを止めないようにしてください。

今の自分に何か引っかかりを感じることがあるのなら、その先を目指してみましょ。 きっとまだ道は続いているので。

あ、もともと高い地位を持っている人は脅かされないように注意ですよ。

冒険に出かけよう

さて金星は双子座に入りました。 双子座の金星はアクティブですね。 色々な世界に興味を持つでしょう。

双子座はとにかく知ること、学ぶこと大事。 どんな趣味だって知ることから始まります。 どんな食べ物だって食べないと始まりません。 連休前だし、色々な方向に目を向けてみると良いかと。

双子座はあまり群れるタイプじゃないので、 一人でふらりと出かけるのも良いですね。

自分の世界をイメージしよう

天王星がノーアスペクトですねぇ。 7年に一度の変化である天王星ですが、いよいよ最終度数になります。 前回のイングレスが2011年3月というあの時期なので、まあ色々気になりますよねえ。

で、そんな折にノーアスペクト。 周りからの力が無い。 ちょい不安かもしれませんが、自分の自由に進め、ってことですし。

色々とね、今後の変化を思い描いておくと良いかも。 描ける未来は実現しますから。

しっかりと次の世界をイメージングできた人は5月の天王星移動にも柔軟に対応できると思います。

まとめ

今現在充実していなかったとしても安心しましょう。 改めて自分と向き合えればより世界は開けてくるはずです。 大きな変化に備えて色々心の準備はしておきましょうね。

星座ごとに一言

牡羊座:今まで行ったことのない店とか立ち寄ってみては。
牡牛座:たまには部屋の空気を変えることが大事かも。
双子座:好きなものを追いかけていきましょう。
蟹座 :何かを手放したほうが楽になるかもしれません。
獅子座:今まで気が付かなかった、見えてなかったものに気づくかも。
乙女座:一人でぶらりと出かけると良い気分転換に。
天秤座:未来の自分を紙にでも書いてみると良さげ。
蠍座 :自分の強みをさらに伸ばせるチャンス。
射手座:基本に戻ることが大事なのかもしれないです。
山羊座:ちょっとリズムは崩れるかもしれないけど、それを力にしましょう。
水瓶座:自分を前に出していくと良いかも。攻めでいきましょう。
魚座 :安心できる場所に着く、そんな感じかも。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢