今現在でもff6のバグは発見されているのですが、開発に携わったエンジニアとしてはどうなのでしょう。 もう掘り起こさないでーとか思ってるのかな。 まぁ最近のバグはデータ改竄とかスタック溢れとか防ぎようが無いものばかりなのですけど。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

月は下弦を進みますが、新月にはあと一歩届かず。 相変わらず風要素も少ないし、太陽と冥王星の90度もあるし 若干しんどさは出てくるでしょう。 太陽土星の90度が消えたから見える世界に変化は出そうですが。

そのしんどさから抜け出すために

さて引き続きの太陽冥王90度なのですが、今度は天王星がくっついてきました。 天王星がくっつくと今までのやり方からの変化が出てきそうですね。 がらりと何かが変わる可能性も。

おそらく今のままじゃなくて、新しいやり方を取り入れていこうなんてことになるのでは。 既存のやり方じゃ同じことにしかならない。 だからこそ新しいやり方を見つける、とそんな感じでしょうか。

もし何か大変なこと抱えているようでしたら、一度じっくり考えてみるべきかと。

他人と結びついてこそ

金星と木星は180度。 ちょっと周りが羨ましくなるとかそんな感じでしょうかね。 蠍座の木星ってのは他人を使ってなんぼな世界ですし。 もちろん牡牛座金星ですから自分自身充実しているのですけど。

ただ牡牛座金星って自己満足な世界でもあるし。 本当の充実感は他人と結びついてこそ、なんて感じになるのかもしれないですね。 火星とも120度になっているし、恋愛関係とか向き合うには良いかもしれないです。

順行明け注意報

水星の順行明けが近づいてまいりました。 加速度が小さくなるため、ちょっとまた影響が出やすそう。 連絡が滞るとかシステム周りに影響が出るとか可能性があるので、気をつけましょうね。

ただ、いつものやり方がうまくいかなくなる反面、 全然別のやり方に目を向けるってことがあるかもしれないですね。

まとめ

先週あたりしんどさを感じているのなら、どうすればそれを回避できるか考えましょう。 もしかしたら全然違うやり方が存在するかもしれません。 恋愛関連にも目を向けたほうが良いかもしれないですね。

星座ごとに一言

牡羊座:色々とごちゃごちゃしているかも。一度落ち着きましょう。
牡牛座:ちょっと物が増えすぎていませんか。捨てるものはありませんか。
双子座:今まで気が付かなかったものにふと気がついたりする、なんてことも。
蟹座 :自分の世界にとどまらないこと。しっかり周りを見渡すこと。
獅子座:しっかり準備ができていないと、本番で戦えないです。
乙女座:あまり一人でいないほうが良さげですね。他人との交流大事。
天秤座:自分を育てることを忘れないようにしましょう。
蠍座 :あまり周囲を気にせずに突っ走るのもありかと。
射手座:自分の目標をしっかりと胸に刻んでください。
山羊座:仲間や家族を大切に。厳しくしすぎないように。
水瓶座:しっかり学びを大切にしていきましょう。
魚座 :自分に自信を持つのが一番の解決策かもしれないです。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢