続けられなかった人が続けられるようになったって、 実は続けられる力を持っていたけど、正しい続け方を知らなかっただけなのかも。 誰だってこれは続けられるけど、これは続けられないとか持ってるものです。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を進み、月は新月となります。 その他金星が魚座に入りますね。 んで、天体が一方向に集まっているから東西配置10:0とかも出てくる感じ。

この先を見据えた動きってのが重要になりそうですね。

自分の背中を押してやれ

さて水瓶座の新月はとっても新しいことに意識が向きそうな形。 春から色々チャレンジしたいと思っている人には非常に良い印象を受けます。 そうでなくても、何かしら先を見据えた動きってのがあると良い感じになるかと。

水星も隣にいるのでスピードアップ。 天王星が60度なのでさらに変化を助長。

何か自分の中で燻っていたり、今の自分じゃ駄目とか思っていたり。 やりたいと思っているのだけど、とかそんな感じの感情に背中を押すにはいい感じですね。

もっと好き、もっともっと好き

魚座の金星って感情を揺らしそう。 感性を高めることにつながってくるのかも。 普段思いつかないような事を思いついたり、音楽や芸術の世界にいる人はいい感じです。

あとは好き、な感情が増しそうですね。 それは人に限らずpcだとか趣味だとかあるかもしれないです。 海王星が近いから出費もありそうだけど、結果的に良い方向へ向かうと思います。

逆に我慢すると運気を逃してしまうかもしれないです。 金星海王星がハードアスペクトだとちと散財しすぎな感じはあるけど、今回はいい感じに投資できるのかなと思いました。

火星が90度なのは現実離れしろ、ってことかも。 現実にとらわれないことが未来を作る、なんてありそうですね。

朝と夜で別人に

さて現在のホロスコープは天体が地球から見ると一方向に偏ってます。 ホロスコープにおいて個人と社会という区分はよく使われるのですが、それがどちらかに集中するのですね。

というわけで朝と夜でけっこう差が出そう。 ワークライフバランスというか、夜には個人のことを、朝には仕事のことをという感じでメリハリつけるといい感じになりそうです。 副業的ですねえ。

まとめ

水瓶座、魚座に天体が集中しているのでちょっと現実離れ感。 今に留まるとちょっともったいなくて、変化を求められることも多そう。 変化の波に乗れる人はスムーズに行けるけど、波に乗れないとつらいかも。 固執しないようにしてくださいね。

星座ごとに一言

牡羊座:流れを読んで。曲がり道に気づいてください。
牡牛座:改革が始まってきた感じ。部下の反乱とか怖そうです。
双子座:変化の好きなこの星座は楽しくなってきているのでは無いでしょうか。
蟹座 :色々と考えることが多かった人は、改めて自分の人生の設計図でも書いてみては。
獅子座:自分に得意分野があるのなら、それを極めてみませんかね。
乙女座:人を観察するといいかも。自分には無理、と思うことをやってる人とか。
天秤座:今日一つ何かを変えて、明日また一つ何かを変えていきましょう。
蠍座 :現実に囚われないほうがよりでかい未来に辿り着けそうですね。
射手座:引越し後のレイアウトを考えるように、自分の世界を作っていきましょう。
山羊座:自分の理想について、他人と語ると面白そうです。
水瓶座:今後の自分のベースとなる武器は何なのか。考えてみては。
魚座 :なんかワクワク感が強い時期。ようやくリズムが戻ってきた感があります。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢