突然ですが、転職しようかなと考えていまして。 phpエンジニアが欲しいという会社がいましたらご連絡あれ。 社員には格安での個別鑑定をサービスしまっせ。 それともいっそのことフリーランスへ移行しちゃおうかねえ?

ってことで来週の運勢です。

あ、2018年の占いもよろしくお願いいたしますね。

【オガティの星占い】2018年の運勢

全体的な星の動き

水星まで山羊座に入ってきます。 これで5天体。 他の星座と比べると少し重たい感じも。 試練、というかガツンと来そうな感じ。

向き合う時が来た

水星と土星が山羊座でコンジャンクション。 なんかすっきりしないというか、責任感のような重さを感じるのです。 自分がしっかりしないと、自分がやらないとっていうか。 楽じゃないけど、本気で向き合うっていう感じを受けました。

まあこういう時もあるべきというか。 射手座ってどうしても気が緩みがちですからね。 どこか本気になりきれない印象がありますし。 そこからいよいよ真剣に向き合うときが来た、という感じでしょうか。

ま、いい傾向です。

もう後ろは無い、あるのは前だけ

なのですが、牡羊座にいる天王星とのスクエアがなんとも。 自分の変化との葛藤というか。 自分を変えることに対する恐怖のようなものを感じますねえ。

まあこれってなりたい自分になるための試練みたいなものですし。 それでも進みますか、と言ってるのかな。

ただもうここまで来た以上引き返せないって人も多いのでは。 やるしかないって解ってるはずですよね。

ってことで後ろは振り返らずにしっかり進みましょう。 どんなに怖くても、もう進むしかないのです。

自分と語り合おう

で。 相変わらず蠍座には火星と木星が。 こいつ、意外と厄介ですね。 心の奥深くまで侵入しようとしてる。

もう仕事始めの人もたくさんいると思いますが。 色々思うことあったのでは。 仕事したくないとか、もう休み終わりかとか。 それってやっぱり自分の深層心理なんですよ。

そういう心の奥底を引き出してくる、それがこういうアスペクトなのかなあと。 まったくいいんだか悪いんだか。

何にしろ自分の感情と向き合うにはいい時期なのでしっかり語ってやりましょう。 きっと得るものがあるはずですから。

まとめ

希望に満ちた航海はいきなりトラブル続き。 だけど僕らは行かねばならない。 もう後戻りはできないのだから。 そんな感じの週になるのではと思われます。

星座ごとに一言

牡羊座:それなりに充実している感を受けそうな印象です。
牡牛座:しっかりと今後の道を考えること。漠然としないことですね。
双子座:軽い気持ちじゃなくて、深い思考が重要となりそうですね。
蟹座 :もっと大きな世界を目指してみるのも悪くないかと。
獅子座:自己主張よりも他人に合わせたほうが良さげ。
乙女座:自分の成功のために周囲を使う、というのも手かと。
天秤座:信頼できる仲間の存在が力となるでしょう。
蠍座 :ビジネスに関する勉強とかしっかりやるといいかも。
射手座:自分にとってのビジネスとは。しっかり向き合うべきかと。
山羊座:情報過多な印象。必要な情報をしっかりと見極めて。
水瓶座:今後に向けて色々と整理が必要ですね。
魚座 :次の世界というか、次のやり方というか。今までのやり方を変えていくべきかと。


来週はそんな感じです。

2018年の運勢