24日に休み取ったから現在4連休。 のんびりできますなあ。 最近発信力が低下しているのが気になるけど、まあいいや。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は射手座を進みます。 月は双子座に入るので満月ですね。 後は水星逆行と射手座に金星が入るのがポイントでしょうか。 射手座に4天体。派手になりますよ。

新しい世界を知りたい

射手座太陽と双子座月。 学ぶことが楽しい、そんな感じでしょうか。

学生時代勉強が嫌いだった、って人もたくさんいたでしょうが、 人って本来学ぶことを楽しむ生き物なんですよねえ。 iPhoneの使い方とか、メイクの仕方とかレシピとか。 人がものを知ろうとしなければGoogleなんてものはいらないですから。

そんなわけで学習欲ってものは大事だし、それが何かに結びつくって人もいるでしょう。 新しい世界が見えてきたって人も多いのでは。 んでこの満月、だいぶ派手なアスペクトを形成するのでちょっとだけ派手な世界になりそうな気も。 楽しんでみるといいのかな、と思います。

まだやり残したことがあるのでは

さてまたやってきました水星逆行。 射手座29度で発生というのがまたぎりぎり感。 なんか、ゴールまであともう少し、もう少sあああああっていうかw 山羊座へ進めなかった以上、まだこの射手座でやるべきことがあるのですよ。

もう少しだけ学ぶこと、動くことがありそうなんでしょうかね。 まだやり残したことがあるというか。 山羊座水星はビジネス面において非常に充実しているという形なので、充実した仕事に達する前にもうちょっとやることがあるって形なのかなあと。

一度次のやりたいことへ進む前に確認したほうがいいかもしれないですね。 忘れ物とかしているかもしれないですよ。

我慢しちゃだめよ

で、金星は射手座に入ってきました。 射手座金星って、、、なんかゆるーい感じ。 ちょっと出費は多めになるかも。 まあお金は使ってなんぼですからね。 必要以上に我慢してマインドのレベルを下げるよりは全然良いかと思います。

それに水星と30度、セミセクスタイルの関係になっているからある程度はしっかり考えられるかと。 何にしろ我慢しすぎるとろくなことにならないと思われるので、ほどほどに。 現在ブラックフライデーセールも始まったし、クリスマスシーズンにどかんと行くのもありでしょうか。

まとめ

学ぶこと、知ることが新しい世界の扉を開く鍵になるかも。 色々ワクワクすることもあるかと思われます。 変に我慢してそのエネルギーを無駄にしないようにしてくださいね。

星座ごとに一言

牡羊座:もっとそのワクワクを練り込んでみて。膨らましてみて。
牡牛座:依存し過ぎには注意ですかね。自分の世界は自分のもので、他人の世界は他人のものです。
双子座:好奇心を止めないこと。止めざるを得ないことがあるのなら、しっかり向き合うこと。
蟹座 :理想の達成には時間がかかります。焦らないことですね。
獅子座:まっすぐ進め、という印象。ぶれないようにしましょ。
乙女座:理想の世界を作るために動くことが大事ですね。
天秤座:積極的に外へ出てみたほうが良い印象を受けます。
蠍座 :自分を魅せるということがポイントになるかな。
射手座:自分を縛らないほうが良い方向に進めそうです。
山羊座:色々今後入ってくるもののために、今は捨てることを考えましょう。
水瓶座:思考のパラダイムってのをがらりと変えること。そこ大事。
魚座 :色々今後の変化は多そうですが、今は今を大事に楽しめば良いかと。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢