この土日は色々忙しいぞ。 やること:鑑定依頼納品、この占い、勉強会、プレゼン作成。 あと秋分占いも出したいなあ。間に合うか?

そんなわけで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は天秤座に入りました。 んで後を追うように水星が天秤座へ入ります。 火星と金星は仲良くランデヴー。 なんだかいい感じですよ。

出会いの好奇心

天秤座の太陽と言えば個人的にはバランスと出会い。 何でもそつなくこなせるバランスをつけようとするエネルギーと、色々な人と交流しようという形。 だいたい自分が鑑定する時はそういうところにポイントを置くのです。

で、今回はそれに水星がくっついてきます。 水星は好奇心が強くて、コミュニケーションも盛んな天体。 ってことでそれなりに出会いとかある人も多いかもしれないです。 秋って比較的イベントとかも多い印象あるし、出会いを求めて行動すればそれなりに何かしらあるかもしれないですよ。

秘密裏の関係をこっそりと

火星と金星が乙女座で一緒に並んでます。 これもまた恋愛とかにはいい感じ。 なんだけど、乙女座なので周囲の目線を気にしてしまうかも。 乙女座ってのは基本的に真面目でちょっとシャイなのです。

火星と金星はまあ恋愛以外にも好きなことに熱中とかもあるのだけど、それでもけっこう秘密裏な行動ってのがポイントになりそう。 人には見せたくないけどこっそり何かをやってみたいとか、そういうものがあったらこっそり挑戦してみては。 誰も見てないのだからやっちゃえやっちゃえ。 と煽っておきますねw

もちろん世間体を騒がせないようにですよー。 良識は守ってくださいw

今、静かにスイッチが押された

さて冥王星が順行したようです 冥王星ってあまり個人としてみると変わった感は無いので気にすることも無いのですが。 非常に大きな世界ではやっぱり影響があるのですね。

例えば大企業にいれば、社長が変わったからといっても個人レベルじゃあまり影響無いですよね。 そもそも大企業にいたら社長の顔も知らないとか平気でありますから。 なんだけど、やっぱり新事業とか周囲の反応とかでじわりじわりと変化は起きていたり。 そんな感じ。

見えていないものが見えてくるって事もあるのでしょうね。 潜在意識が開かれるようなこともあるかも。

涼しくなったと感じるのはもっと後かもしれませんが、スイッチは今押されました。

まとめ

人はキーワードかも。 出会いがある人も多そうだし、こっそりいい関係がスタートする人がいるかも。 ひっそりと、だけど確実に何かが動き出していくでしょう。

星座ごとに一言

牡羊座:相手との関係をさらにより良くしていける時期かな、と思います。
牡牛座:他人の力を借りることでさらに大きく羽ばたけるでしょう。
双子座:人がたくさんいるところへ積極的に集まったほうが良さげです。
蟹座 :身近な人を大切にすることが重要かな、という印象です。
獅子座:自分の信じるものを大切にしましょう。
乙女座:自分の強さをしっかりと認識してくださいね。
天秤座:しっかりと自分に自信をもっていれば問題ないでしょう。
蠍座 :もっと専門的な世界へ進むには、浅いもの、余計なものを手放すしかないかと。
射手座:切り替わり感があるかも。新しい世界が開けそう。
山羊座:色々と充実感。心が開けてきています。
水瓶座:見えてくるワクワク感を形にするように、楽しんでください。
魚座 :他人の強みを分析してみると面白いかも。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢