ビットコインはそれなりにうまく売買できているけど、イーサリアムがなかなか読めない。 bitflyerでライトコインも売買できるようになったものの、こいつ全然伸びないですね。 まだまだ仮想通貨は扱いが難しい。

そんなわけで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽が獅子座に入り、獅子座祭りが始まります。 しばらくは太陽と火星のペアによる影響が大きくなるでしょう。 んで、水星が乙女座へ移動します。 双子座の水星とは違うもう一つの水星の姿が見られるかと。

自分の意志だけは、曲げないように

先週も似たような事を書いていますが。 やっぱりこの週はエネルギーが強いなあと。 自分の意志ってやつが非常に重要となります。

色々とつらいこと、うまくいかないことも多いかもしれませんが、それでも自分の意志だけは折れない。 そんな感じの感情が非常に重要となるでしょうか。

牡羊座の天王星との90度は徐々に離れていくので、変えたいけど変えられないような葛藤は小さくなるかと。 とにかく、何か成し遂げたいものがあるのなら、諦めないようにしてください。

折り合いをつけていく

さて乙女座の水星。 それぞれの星座はルーラーって言う支配星を持っていまして、 その天体のエネルギーを一番活性化させるのです。

んで水星をルーラーとする星座は双子座と乙女座なのですが、 この2星座が使う水星はまたどちらも違う性質を持ちます。

双子座のほうは好奇心を抑制させ、一人でどこまでも突っ走る感じ。 乙女座のほうはビジネスチックで他人に合わせる感じ。 今回は後者のほうになるのです。

集団に属していると、一人で何かをやるって難しいんですよね。 どうしても周りに合わせないといけなかったりして。 そういうみんなで同じ方向へ進むっていうのがテーマになるでしょうか。 そうやっていくほうがより楽に進むことができそうですね。

もちろん太陽火星が獅子座にあるので、自己主張はしっかりすべきなのですが、他人との折り合いをつけるという形は重要になるのかなという印象を受けました。 乙女座はじっくりコトコトな一面もあるので、ちょっともどかしいかもしれませんがね。

新しいことを始めてみては

牡羊座の天王星と双子座の金星が60度になってきますね。 こいつはうまくつかうといい感じに動けそうです。 双子座の金星はワクワク感が強いですが、そこに新たな刺激が。 趣味の拡大とか新しいものを手に入れるって感じですね。

何か始めてみたいこと。 何か欲しいもの。 そういう感情に対して良い方向に働きそうです。 そういうわけですから、この機会にやってみるのも吉かもしれないですよ。

まとめ

基本的にはしっかりとした意志力が試される時期。 でも焦っては禁物という感じでしょうか。 新しいことにチャレンジする人も増えそうだなという感じですね。

星座ごとに一言

牡羊座:みんなでご飯を食べず、一人でご飯を食べることで気づくことも多いのです。
牡牛座:意志を尊重してくれる人とか、集団を大切にすると良いのかなと思います。
双子座:じっとしないことが大事ですね。情報は足で稼いだほうが良いです。
蟹座 :稼ごうと思えばもっと稼げるものがありそうな。検討してみては。
獅子座:自分の意志を確かめられるような、そんなことがあるかもしれないです。
乙女座:色々と心の整理が必要な時期かも。自分らしさのために、捨て去るべきものがあるのかも。
天秤座:古い考えに縛られると、あっという間に時代遅れになってしまうのですよね。
蠍座 :どうすれば自分が充実感を得られるのか。そこにフォーカスをあてましょう。
射手座:考えているだけじゃ何も進めないですよね。自らの手で未来を掴みましょう。
山羊座:理想と現実のギャップに苦しむってことはあるかもしれませんが、負けないでください。
水瓶座:結局自分はどうしたいのですか。今が気に入らないのなら、しっかりとそこを意識して。
魚座 :動と静、というのでしょうか。そういうリズム、そういうバランスがポイント。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢