昨今はなんというか、色々地味に派手な事が起こったりもしていて、 試されているというか、背中を押されているような感じ。 しっかり向き合えってことかー。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は牡牛座の後半を進み、双子座に入ります。 月は満月を超え、下弦を進みます。 水星も牡牛座に入ります。 なんかアスペクトが多くてぐちゃぐちゃしてますね。

何を持ち帰りますか

太陽が双子座へ、水星が牡牛座へそれぞれ移ります。 双子座の太陽はスピード感が出ますねえ。 行動してなんぼ、交流してなんぼって感じ。

だけど牡牛座の水星はなんだかじっくり感。 焦っちゃ負けという印象を受けます。

色々とイベントは増えそうな印象を受けますが、その中で何を自分のものにするかってところがポイントになるでしょうか。 世の中色々イベントやセミナーやそこらじゅうで開催されているのですが、そこで何を自分のものにするか。 せっかく行ったのだから、何か自分の変化につながるものを得たいですよね。 そういうところに気を使うと良い感じになるのでは。

もっと出会いを

で、金星と木星はガチっと180度に。 対人関係が面白い発展を見せていくと前回書きましたが、5/15週もまたそれが継続。 むしろ本番ですね。

あまり出会いをガツガツ求めてもしょうがないけど、この週は積極的に出会ったほうがより流れを良くさせそうな印象も。 木星は逆行だし、火星海王星90度もあるし微妙に不安が残るかもしれないけど、逃げずにまっすぐ突き進んだほうがプラスになるのかなと思います。

そして、何か不安が残るようであれば、それが今の課題かと。 どう解決していくかはその人次第ですが、必ず解決策は存在するはずです。 しっかりと向き合ってください。

あなたは、想像以上に疲れてます

太陽とキロンの60度ってのを見てみましょうか。 キロンは現在魚座。 癒やし的なエネルギーを意図的に取り入れてみようって感じです。

先日思ったのですけど。 人間って想像以上に疲れを溜めている生き物なのかなあと。 自分は元気、と思っていても想像以上に疲弊しているんですよ。 だから積極的に必要以上に思えるくらいに癒やしにエネルギーを向けたほうが良いのです。

癒やしを積極的にやると、良い波動を受け取れるようになりますから。 楽しいこともどんどん起こっていくようになるのです。 連休でリフレッシュできなかった人は、しっかりと向き合ってくださいね。

まとめ

双子座の時期に入ってきたから必然的にアクティブになっていくかと。 人や知識など流れ、フローが重要なのでそこを意識してみましょう。 悪いエネルギーを溜め込まないようにしてくださいね。

星座ごとに一言

牡羊座:あまり周りを見ないで自分の道を突っ走ったほうが良いですね。
牡牛座:自分の思考、考え方を整理しましょう。良いアイデアがストンと降ってくるはず。
双子座:不安よりもワクワク感を感じましょう。自信を持って進んでみてください。
蟹座 :色々と気づくことが多いのではないでしょうか。今までの思考に囚われないように。
獅子座:普段やったことのないようなものでも挑戦してみるといいのでは。
乙女座:心を許せる人の存在が重要。色々相談することで悩みは飛びます。
天秤座:ネガティブ思考にとらわれず、プラスのエネルギーを受け取ってください。
蠍座 :しっかりと自分の道について研究すると良いかもしれないです。
射手座:この時期、他者の存在は非常に鍵となってくるでしょう。
山羊座:自分自身にフォーカスを当ててみると良いのかも。自分の中の愛に気づいてください。
水瓶座:目標をしっかり持ちましょう。それに向けて突き進んでください。
魚座 :自分の中の大切なものをよく見つめて。そこがポイントになりそう。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢