連休もあと2日となってしまいましたなあ。 今年は色々とやれたし楽しかったかな。 もう少しやるべきことは残っているものの。

ってことで来週の運勢です。

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進み、月は上弦から満月へ。 相変わらず水星、土星、ヘッドのグランドトラインが綺麗ですね。 木星金星の180度とか太陽ヘッド90度なんかもでき始めてます。

塵も積もればゴミになる

まずは満月から。 牡牛座の太陽+蠍座の月ってわけで、ぱっと思いつくのはお金。 蠍座って他人との結びつきなものも表すから、結婚とかも表すわけで、それがイコールお金なのです。 収入面に対する変化はありそうですね。臨時収入とか、定期的な収入とか。

冥王星のコンプロマイズもくっついているので、大きな流れや権力がそこにくっついてくるかも。 ビジネス的に見ると仕事内容が変わるかも? 何にしろ、ちょっと心が晴れそうですね。

あなたと私のランデブー

木星金星の180度が近づいてきました。 牡羊座天秤座のピュアなエネルギーですね。 木星と金星はどっちも女性天体ですし、あなたと私のランデブーって感じでしょうか(なんだそりゃ)

とりあえずこの時期は対人関係に注目すべき時ですね。面白い発展を見せるかもしれないです。 人と会うこと、人と話すことを面倒臭がらないことが良い方向に向かうかも。 火星は若干オーブ外れてますがいい場所に位置してますし、いい展開になっていく、かも。 本格的にこのアスペクトが強調されるのは5/15週からかもしれないですが、5/13、14に人と会うなんて約束があったらちょいと気に留めておいたほうが良さげです。

こんなこといいな、できたらいいな

太陽、海王星、冥王星の小三角あたりに注目してみましょうか。 牡牛座と山羊座の堅実さが魚座の想像力を掻き立てる、って感じのアスペクトですが。 ちょっとなるほど、と。

想像力とか空想って、やっぱり現実がしっかりしてないと生まれないんですよね。 現実で空を飛べないからこそ空を自由に飛びたいな、って夢が生まれるし、 現実でできないことを知ったからこそこんなこといいな、できたらいいなという夢が生まれると。

そんな感じに、イノベーションってのは現実を知るからこそ生まれるなあと。 で、この週はそんな感じの事が生まれやすいんじゃないかな、とそう思うのです。

まとめ

連休前と連休後でなんか空気の違いが出てきた印象。 連休でしっかりリフレッシュできた人はオーラが違っているのかも。 そのオーラが色々と自分の世界を変えていくかもしれないです。

星座ごとに一言

牡羊座:悲しいけれどしばらく連休は無いのです。しっかり受け止めて。
牡牛座:突然のご褒美とか降ってくるかも。期待しないで待っててください。
双子座:連休は終わるけど、その行動力は終わらせないで。
蟹座 :今までなかなかやれなかった、やりたいことをやらせてもらえるかも。
獅子座:昇進とか、ビジネス関連で変化があるかもしれないですね。
乙女座:ちょっと何かをがっつり学んでみるのもいいかも。後々活きてきそうです。
天秤座:さらっと、じゃなくてどろっと。軽く、じゃなくてしっかりと向き合いましょう。
蠍座 :必要以上に考える癖が今回はプラスに働くかもです。
射手座:なんか発展性のありそうな週、という印象。
山羊座:リーダーシップを発揮してみると周りにいい影響を与えられそうですね。
水瓶座:とっても充実感を感じられそう。居場所を感じられるかも。
魚座 :自分の理想をしっかりと思い描くことが重要になりそうです。


来週はそんな感じです。

2017年の運勢