ここしばらく忙しかったですな。 とりあえず山は超えたか。まだまだやること多いけれど。 3連休はちょっぴりのんびりですかね。 さて来週の運勢です。

全体の星の動き

金星天王星冥王星のTスクエアが目立ちますね。 とりあえず太陽は射手座へ。 月は牡羊座から蟹座へ。 29日にはグランドクロスもできるし、なんだかエネルギッシュな印象を感じます。

難しく考えない

やっぱり目立つのがTスクエア。金星天王星冥王星。 底辺となる牡羊座、天秤座はどっちもストレートなピュアな星座。 牡羊座は自分、天秤座は他人なのですが、どっちも何か素材が加わったものじゃなくて、ピュアなエネルギーを持ってます。 そしてこれに山羊座冥王星、社会ってのと蟹座月、家庭ってのが加わりますが、これらはすべて活動宮という区分に属しており、パワフルです。 下手に考えこんで躊躇するより、あまり細かいことを考えないようにして突っ走ったほうがうまく回るかもしれませんね。

あなたのエデンを、創りだす

太陽が射手座に入ったことにより、土星と0度の角度となります。 土星ってのは形作っていく星座であり、それに太陽という目標がくっつくわけで。 つまりのところ自分の目標、自分の理想を形にしていく時期なのですよ。 そのためにも、自分の理想は自分の夢は自分の楽園は何なのか、しっかりと見極めましょ。 それが今やるべきことなのです。

もがいて、もがいて、道を作れ

火星と海王星の150度というのに注目してみましょう。 海王星ってのはだだっ広い空間。海とか宇宙とかそういう世界。 その中で火星ってのが道を作ろうとするのですが、当然ながら道標なんて無いです。 サイキックとか言われる組み合わせですが、そんな風に見えないところに道を作れ、って言う感じになるかと思われます。 道は必ず、どこかにあるのですから焦らずに。

まとめ

勢いだけはあるものの、どこへ進めば良いのか分からなくなりそうな週ですね。 焦らずに自分だけの道を創りだしてください。

星座ごとに一言

牡羊座は押しても駄目なら押し倒せ。 牡牛座は自分の中の孤独を癒やしてあげて。 双子座は足元じゃなくて上を見て。 蟹座は湧き上がってくるものを大切に。 獅子座は一人旅も悪く無いかと。 乙女座は自分の中にある宇宙を覗いてみよう。 天秤座は他人の夢に触れてみよう。 蠍座は自分の夢が収入を生み出し始めるかも。 射手座は思うがままに進んでください。 山羊座は過去に捨ててしまったものをもう一度思い返してみて。 水瓶座は海外のサイトとか見てみるといいかも。 魚座は楽しく働いてください。 来週はそんな感じです。 2015年の運勢