昨日は終電近くまで飲み。 これ書き終わったらPHPカンファレンス。 その後講座。 なんか色々と追いついていない感を受けるなあ。 やりたいことやるべきことはいっぱいあるけど身体が持ってくれないというか。 ま、着実に進めていきましょう。 来週の運勢です。

来週の星の動き

月は蟹座から天秤座へ抜けていきます。 水星は天秤座ギリギリのところで停止、順行に向かいます。 そして金星も乙女座へ。0度付近の天体多し。 つい先日も内定式があった会社さん多いかもしれませんが、そんな感じのフレッシュな週ですね。 と思いきや火星土星海王星のTスクエアに太陽天王星冥王星のTスクエア。 ひえー。

ハードに、激しく変わる

Tスクエアってのは互いのエネルギーがぶつかり合いせめぎ合う。 あれもしたいけどこれもしたい、そういう思いが激しさを増すのです。 葛藤もあるのですが、それを乗り越えた時に大きく成長できるというシンボルなのです。 ま、成長ってもの自体ハードなのですけどね。 ソフトじゃ成長しきれない。 しかしいかんせん強烈すぎて労力がでかい。 そんなTスクエアが太陽天王星冥王星でできています。 自分の中心目標を表す太陽と変化、改革、革命なんかを表す天王星。 それが共に時代の流れである冥王星に働きかける。 まあ要は時代を大きく変えるってことなのですが、前述したとおりガツンとハード。 そんなイメージの出来事が降ってくるでしょう。 もちろんしんどければ逃げたって構いません。 逃げちゃだめだ、そんなことは無いです。 乗り越えた時に相当成長できる、とは思いますが無理しないようにしてください。 ただこれ、水星も60度の角度で土星にくっついているからうまく知識とか情報を活用するといいかも。 速度が遅いので余計に困ったことになるかもしれませんが。

形にしなければ意味が無い

さてもう一つのTスクエア。 火星土星海王星。 おまけに木星も火星にくっついている。 この組み合わせは混沌としていますねえ。 アイデアばかり膨らんで形にしていくのに非常に苦労しそうな、そんな印象。 アイデアって形にして実現させないかぎり、脳内だけのものです。 それじゃ何の意味もない。 ってことで、そのアイデアをきちんと形にして実現させられれば大きな力になっていくかと思います。

まとめ

今回は試されているような感じですねえ。 自分の力がどこまでできるか、色々と挑戦してみるのも悪くはないかと思いますよ。 頑張ってみてください。

星座ごとに一言

牡羊座は自分の殻に閉じこもらないように。 牡牛座は一人で作業しないほうがいいかも。 双子座は積極的に前に出ていきましょう。 蟹座は絆を大切にしてください。 獅子座は学ぶ姿勢を大切に。 乙女座は自分の強みをしっかりと心に刻んで。 天秤座は自分が目指すものが何なのか忘れないように。 蠍座はちっぽけな自分にならないように。 射手座は偶然を大切にしてください。 山羊座は肩肘張らずに、楽しく。 水瓶座は自由という言葉をキーワードに。 魚座は浅くより深くのほうが良い感じに進めるかな。 来週はそんな感じです。 2015年の運勢