今週は太陽や水星と90度だった海王星がものすごく影響を与えていた感じ。 宇宙意識がものすごく流れ込んできていて、 それに巻き込まれて精神的に不安定になっていたりする人がやたら多かった印象。 僕も酒飲む事多くて、ああこれ水星海王星の影響なのかなーとか感じてました。 来週の運勢です。

来週の星の動き

太陽は火星、木星、天王星と小三角を形成。 このアスペクト一週間ずっと続きます。 月は海王星および天王星を通過。 冥王星→海王星→天王星と、宇宙の意識を少しずつ下へ降ろしているような印象。 そして次に水星→太陽&火星の新月となる、なんかこの流れいいな。 週末、双子座に4天体となります。 水星は逆行から順行へ。 そして土星はついに蠍座まで逆行。 おまけに海王星の逆行が始まります。 過去の清算って感じ。 他には水星金星土星でコンプロマイズができていたりします。

神経の法則が乱れる

水星が切り替わる時なので色々と混乱を招きそうな印象。 未だに海王星との90度があるので非常に厄介。 神経をかき乱されて不安定になりがちなので気をつけましょう。 うっかりミスには注意して。

お前の過去を見つめなおせ、そして見つけろ

さて来週、何といっても土星が蠍座に戻るのが大きい。 蠍座は深く追求する星座。とことん潜り込みます。 そこに形を作っていく土星が戻っていくので、2013年や2014年に抱いていた思いが再びぶり返す。 さらに海王星が逆行を始めます。 形を無くすという星のエネルギーが弱まり、具体化に向けて動けるのかな、と。 次の街へ行こうとしたものの、レベルが足りなくて引き返すような。 子供の頃のトラウマが残っていて、そこと改めて向き合うような。 新しい強さを身につけるため、過去に再び戻って清算する、そんな印象を受けます。 人間、過去を受け入れないとその先へ進めないものです。 見たくなくても、受け入れたくなくても、しっかり過去を受け入れて、許してあげてください。

エネルギッシュに主張しよう

そして太陽火星天王星木星のアスペクト。 これは素敵ですね。うまく新しいものを取り入れて、目標へ向かってエネルギッシュに進むことができるでしょう。 牡羊座、双子座、獅子座という個人を活かした男性サインの組み合わせなのであまり他人を意識しないで、自分自身がやりたいことを突き通すのが吉です。 特に獅子座に金星が入ったので、自分の好きなものはしっかりと主張しましょう。

流されないように

来週末は双子座にいっぱいエネルギーが集まるので、非常に色々な情報が行き交ったりしそう。 情報過多ってのは時として目標がぶれやすいです。 気になるものがたくさんあって、あっちこっち行きそうになるのでご注意を。

星座ごとに一言

牡羊座は他人を深く知って、他人の武器を知りましょう。 牡牛座はたくさんの知識と触れ合って、人脈を見直しましょう。 双子座は仕事を通じて色々な知識を身につける時。 蟹座は日記や過去のブログを見て、自分自身を振り返りましょう。 獅子座はたくさん感情を表現することが大きな力になりそう。 乙女座は他人の中にある自分の価値というものに目を向けましょう。 天秤座は色々な人と関わって、自分の武器を見つめなおして。 蠍座は今まで学んだことを活かして自分自身を再構築する時。 射手座は周りの人と関わりながら、自分の心に目を向けて。 山羊座は仕事の流れを見ながら、みんな同じ社会の一員というところを意識して。 水瓶座は色々な依頼が来る中、本当にやりたいことは何なのかと問いかけましょう。 魚座は日常生活を通じてこれからの自分に必要なものを見つめなおす時。 来週はそんな感じです。 2015年の運勢