さて、また週末がやってきました。 大丈夫ですか、5月病になっていませんか。 再開する仕事を楽しみに思えないのは、自分がその仕事にコミットメントできていないのかも。ちょっと考える必要があるかもしれませんよ。 さて来週の運勢です。

来週の星の動き

月は水瓶座から始まり牡牛座まで。なんか色々ハードアスペクトが多い気がする。 13日に月と海王星が接触、15日に天王星と接触。 12日に金星海王星と小三角が形成されてますね。 てか来週は太陽の印象が薄いです。 注目は火星が双子座入り。逆行中の土星とオポジション。 木星水星天王星の小三角もできてます。 水星逆行と新月がこの後控えているけど、今週はまだそこまで行きません。

突然起こるパラダイムシフト

さて来週は非常に感情を揺さぶられる感じ。 その結果、今まで常識と思っていたのが突然どうでもよくなるのでは。 人間ってのはどうしてもこだわりってのが生まれやすい生き物です。 時にくだらないことにこだわったりします。 来週はそのこだわりが、なんか突然どうでもよくなりそうな感じ。 そんな心境の変化が突然起こりそうな一週間です。 そして日曜日17日、これは欲望がダダ漏れしそうな印象。 ひたすら好きなことができそう。後のことは考えない、っていう思いかなあ。 なんかお金が飛びそうに見えるのがちと怖い。 ギャンブルとかじゃなくて、勉強とか物を買うのにお金を使ったほうが後々プラスになりそうな予感です。

自分自身を再修正

火星が双子座に移動しますね。 双子座ってのは情報とか知性とか伝達ってのを表す星座。 それと火星が入り、さらに土星も影響を及ぼすのでなんかSNSのフォローとか使い方とか、そういうのを見直すといいかも。 いまいちくすぶっていた思いがある人は、なんか火がつくかもしれません。 ただし水星逆行の直前でもあるので、一度バックアップも取っておいたほうがいいですね。 水星逆行は起きてからよりも起きる前に注意したほうがいいです。 あとは一週間通して、自分の行動、活動を再修正しようという気になるかも。 今立てている目標が空回りしそうな印象。どっちへ行くべきか分からなくなるとか。 仕事のやり方とか、女性のアプローチとか、なんか上手くいかないと思ったらちょっと違った方面から攻めるようにしてみるとうまく行きやすい気がします。

星座ごとに一言

牡羊座は他人の力が大事。 牡牛座は自分の欲しいものを追い求めるといいかも。 双子座は情熱的になっていいと思います。 蟹座は自分の思いをしっかりと形にしましょう。 獅子座は誰かが突然手を差し伸べてくれるかも。 乙女座はもっと広い世界に目を向けましょう。 天秤座は夢への階段をのぼるような感じ。 蠍座は成功者の教えが大切。 射手座は他人と自分の間に何か大切なものが生まれるかも。 山羊座は最近自分が手に入れたものを大切に。 水瓶座はしっかり自分はこういう人間だ、と表現しましょう。 魚座はいい出会いがありそう。 来週はそんな感じです。 2015年の運勢